人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 05日
ととや かつおの刺身定食 900円
今日のランチ ととや
地図←このへん

ここも久しぶりに来ました~
今日のランチは3種類の中から選択
1、かつおの刺身
2、カンパチの味噌焼き
3、さんまの塩焼き

あ~かつお食べたらニンニクくさいだろうな~~と思いつつも、かつお選択♪

ととや   かつおの刺身定食   900円_e0008329_13133442.jpgかつおの刺身
鶏とレンコンとコンニャクの煮物
ひじきの煮物
お漬物
油揚げと長ネギ、豆腐のお味噌汁
ご飯
ん~~お袋の味って感じ。
お魚メインのお店なので、お魚はどれ頼んでもおいしいです。
副菜もいつも充実してます。煮物はよく味がしみてておいしい♪
お店が小さいので12時5分くらいには到着したいですね~
ここを目指して来て満席で入れないときは、目の前のニャーベトナムに行くこともw

案の定ニンニクくさくなったので食後にチョコモナカジャンボ食べちゃった(^^;)

★★★★★
by CREME_DANGE | 2005-07-05 13:38 | 恵比寿ランチ♪
<< 継之介 鯛のポワレ 1... つばめグリル ロールキャベツ ... >>