人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 11日
ポルセッコ  パスタランチ  1000円
今日のランチ polsecco

なんと先日ランチしたcafe Delightの奥のビルでしたよ~
手前の道に看板も出していないから全く気づきませんでした。

一階が「オストリアポルセッコ」 テラス席で1000円のパスタランチ。(パスタ一種類のみ)
二階が「リストランテポルセッコ」 ランチは1700円、2700円、3700円とあるみたいです。

一階にしました~。

ポルセッコ  パスタランチ  1000円_e0008329_22481985.jpg前菜

これは食べ放題。
好きなものだけ取ってこれます。

たぶん全部取りましたw

ポルセッコ  パスタランチ  1000円_e0008329_2250445.jpgザーサイとニラのパスタ

ペペロンチーノ風
ピリ辛でおいしい。
にんにくが効いてる。

3人分まとめてでてきた
ので、取り分けです。

ポルセッコ  パスタランチ  1000円_e0008329_23284332.jpgプチデザート

マンゴとグレープフルーツの
シャーベット

さっぱりしてておいし~

他に野菜とゴマたっぷりのスープとフォカッチャ、コーヒーもいただきました。
けっこう盛りだくさん~!

一階はテラス席だけなので、雨の日はツライですね。
でもすでにストーブが出されていて、暖かかったです。
パスタが一種類しかなくて選べないからなのか、私達入れて二組だけでした。
パスタ二種類あったら★4つかな~。

★★★*
by creme_dange | 2005-10-11 23:02 | 恵比寿ランチ♪
<< 海南鶏飯食堂2 チキンライス ... オレンジのパンとナッツのパン >>