2005年 10月 21日
果匠 正庵  あんず大福
恵比寿においしい和菓子屋さんがあると聞きつけ早速買いに走りました♪
なんでも「あんず大福」が有名らしい。。
「いちご大福」はここの本店のが大好きなんですけど、あんずってどんな感じなんだろう?

店舗の様子はこんな感じ
平日夜の営業は19時までです。

あんず大福
栗大福 (季節限定品)
どら焼き (栗入り) を買って帰りました。

e0008329_22344168.jpgトモちゃん撮影

お借りしました~(^ー^)

食べてみてびっくり!
あんずと大福って合うんですね~。栗大福もすごくおいしかった♪
あんこが全然甘くなくてさっぱりしているんです。

どら焼きは普通のどら焼き。あんこ甘いし。
もっとおいしいお店はいっぱいありますね。

あんず大福はおすすめします!

写真付き公式HPはこちら

果匠 正庵 本店
住所:東京都渋谷区広尾1-9-20
電話・FAX 03-3441-1822
[PR]
by creme_dange | 2005-10-21 22:45 | おやつ♪
<< 恵比寿 多喜 日替わり丼 1000円 モンスーンカフェ ガパオ炒めご... >>