人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 11日
サムラート 2種類のカレー 935円
今日のランチ サムラート

辛いもの苦手なんだけど久しぶりに行ってきましたよ~
12時ちょい過ぎに到着。なんとか入れた!
そのあとすぐ行列に!

サムラート  2種類のカレー  935円_e0008329_1337467.jpgバターチキンカレー
かぼちゃのカレー(日替わり)

ナン
サラダ

かぼちゃっていうから辛くないかな~と思ったのに辛いっ (>_<;)
辛くて酸っぱかった。トマト入ってるのかな?
バターチキンが甘く感じました。次はバターチキン2つにするかw

ナンがおいしいよ~~!おかわりしようかな~、でもお腹いっぱいと思っていたら
ちょうどよく 「おかわりする?」って持ってこられてつい・・・
4分の1いただいちゃいました!

だめだ。。。食べすぎです。。水も入りません。

★★★★
by CREME_DANGE | 2005-07-11 13:44 | 恵比寿ランチ♪
<< ほの字 生姜焼き定食 900円 番外編  モツァレラとベーコン... >>