人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 07日
俺のハンバーグ山本 自家製ハンバーグ 1000円
今日のランチ 俺のハンバーグ山本

じじーどるさんクローバーさんのblogでチェックしていたハンバーグ屋さん。
ようやく行くことができました!
思ったほど遠くなかった~。
でも12時5分くらいに到着したのにもう少しで満席になるところでしたよ!

俺のハンバーグ山本 自家製ハンバーグ 1000円_e0008329_23281091.jpg俺のハンバーグ山本 自家製ハンバーグ 1000円_e0008329_23282046.jpg
左:カムカム、赤ピーマン、セロリ、りんごの生絞りジュース(小さいです)
右:サラダ(ほんの気持ち程度の量)

俺のハンバーグ山本 自家製ハンバーグ 1000円_e0008329_23311848.jpg自家製
ハンバーグ
デミグラスソース

スパゲティ、
ブロッコリー、
焼き茄子、
ポテトサラダ
(マカロニ入り)添え
ご飯(おかわりOK)、豆腐とわかめのお味噌汁付き。

生絞りジュース、おいしかったです。すごくさっぱりした味。これは日替わりなのかな?
サラダはちょっとだけ。
ハンバーグはジューシーでおいしかった。誰かの家で食べてるみたい。
デミグラスソースにスパゲティを絡めてモグモグ。。喫茶店風w
けっこうボリュームあるのでお腹いっぱいに!
和風ソースの時もあるみたいですね~。
和風よりデミグラスの方が好きなのでよかった~♪

「俺のハンバーグ」っていう1500円のメニューもありましたが、デザートも付かないのに
ハンバーグだけで1500円だせない私は普通の1000円のハンバーグにしましたよ。
でも十分満足できました(*´∇`*)

★★★★
by creme_dange | 2005-11-07 23:42 | 恵比寿ランチ♪
<< TOOTH TOOTH ラン... 首里天にて送別会 >>