人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 09日
ルージュ・ウ・ブラン  豚ロースソテー  950円
今日のランチ ROUGE OU BLANC

もう、ほんとここ安くておいしいです!
恵比寿ランチお気に入りのベスト10に入りますね~!

ルージュ・ウ・ブラン  豚ロースソテー  950円_e0008329_053481.jpg

今日は外のメニュー看板を撮ってみました♪
走り書きって感じだし、きれいな看板でもないのですが・・

ルージュ・ウ・ブラン  豚ロースソテー  950円_e0008329_06748.jpgルージュ・ウ・ブラン  豚ロースソテー  950円_e0008329_06194.jpg
左:焼きたてパン 外は硬いけど、中はやわらかい。
右:サラダ 葉っぱしかないけど、小皿に山盛り。ドレッシングがおいしいの。

ルージュ・ウ・ブラン  豚ロースソテー  950円_e0008329_095239.jpgポークソテー

マスタードソース

添えられたマッシュポテトがまたおいしい!

ここの豚肉大好き!
肉厚で脂身が少ないし、豚の味がする。

ルージュ・ウ・ブラン  豚ロースソテー  950円_e0008329_092715.jpg食後のコーヒー

プチケーキ付き

これで950円です。
もう一人は秋刀魚の香草パン粉焼きを食べましたが、肉厚の大きい秋刀魚でした!
秋刀魚にしていたら850円だもんね。。恵比寿じゃこんな価格ありえない。

今日はとても混んでいたのですが、ガラガラの時もあるのはなぜでしょうね~。

★★★★*
by creme_dange | 2005-11-09 23:55 | 恵比寿ランチ♪
<< サムラート  2種類カレーセッ... TOOTH TOOTH ラン... >>