人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 17日
エレガンテヴィータカフェ ふわふわオムライス 1000円
今日のランチ Elegante Vita Cafe
公式HP

前回は二階のレストランでいただきましたが、今日は一階のカフェです。

ランチというわけではなくて、いつでも食べられるみたいです。
メニューはふわふわオムライスか鶏のクリーム煮。

エレガンテヴィータカフェ ふわふわオムライス 1000円_e0008329_21365615.jpg
ふわふわオムライス  サラダ&ドリンク付き

ケチャップライスはそんなにケチャップ味が濃くないし、鶏肉も大きいのがゴロゴロ。
卵もそれなりにふわふわにできてます。
でもかかってるソースが好みじゃないんだなぁ~。
もっとフツーのデミグラスソースがいいのに。

サラダのドレッシングはフレンチ。すっぱくておいしかった。

エレガンテヴィータカフェ ふわふわオムライス 1000円_e0008329_21395689.jpg店内の一部

けっこう広いんですけど、お客さんゼロ。
帰るまでに私達入れて三組でした。

お姉さんが一人でオムライス作って、もう一人のお姉さんはケーキ焼いてる。
混んだら相当待たされるんだろうなぁ。
一組目だったのに座ってから帰るまでに45分かかったし。

一人で来てお茶したり、二人で静かに語ったり、お勉強したり。。ってシチュエーションには
いいかもです。

★★★
by creme_dange | 2005-11-17 21:44 | 恵比寿ランチ♪
<< 代官亭  チキンカツ  850円 ダイニングバー オトラ  チキ... >>