2006年 02月 17日
ソナム  春雨ごはん  700円
今日のランチ 韓国家庭料理の店 恵比寿 ソナム

ダッシュで12時ちょっとに到着。ちょうど席が空いて座れた~~。
次に来た人は待たされていたからギリギリセーフ。
12時に来ると、11時半から来た人と入れ替わりになるみたいです。

e0008329_23214098.jpge0008329_23215457.jpg
左端は納豆に見えるけど硬い豆。右端の豆腐おいしかった!
スープはパンチのある味。全部ランチについてます。
こーいうのが先にでてくると、メインを待たされてもあまり気になりませんよね。

e0008329_23232027.jpg春雨ごはん
700円

チャプチェです。
もちもちの春雨にひき肉とキャベツ、玉ねぎ等を炒めたもの。
甘い味付けですが、おいしい!
ご飯多すぎ~

e0008329_2325863.jpgイカ炒めごはん
700円

こちらは辛いメニュー。
ご飯真っ赤になってました!

テーブルにはティッシュペーパーと飴・ガムも置いてありました。
700円は安いですよね~。安くておいしければ混むのも当たり前。
今日もお腹いっぱい、満足です♪

★★★★*
[PR]
by creme_dange | 2006-02-17 23:28 | 恵比寿ランチ♪
<< にしき堂 メープルチョコミルク ら・ぴえにゅ  Aランチ  950円 >>