2006年 03月 04日
門前仲町 カスティラのナカガワ
先日築地に行く前に立ち寄りました~♪

「coruha*のへそ」のlukes77さんにも気に入っていただけた様子(*^^*)

今回は何種類かアップさせていただきまーす。

e0008329_20505143.jpge0008329_2051488.jpg
左:プレーン 160円  右:チーズ  170円

e0008329_20514811.jpge0008329_2052122.jpg
左:マドレーヌ 170円  右:バウムクーヘン 160円

e0008329_20523718.jpge0008329_20524990.jpg
フルーツ 170円  これが一番のお気に入り♪

コーヒー、チョコ、抹茶もあります。(他にもあるかな?)

正直、プレーン以外はカステラというよりケーキっぽいですねー。
lukes77さんのお気に入りのチーズ、初めて食べましたがおいしかったですー。
フルーツは毎回必ず買いますが、フルーツケーキですね。(フルーツケーキ大好きなの!)
マドレーヌ、バウムクーヘンは普通においしいですw

いろんな種類を詰め合わせてお土産にするのも楽しいですね♪
運がよければ端っこの詰め合わせ500円が売ってます。(この日はなかった。。残念)

カスティラのナカガワ *2007年4月28日閉店*
住所:江東区門前仲町1-3-5 地図
電話:03-3641-0193
営業時間:9:00-19:00  日曜・祝日定休
[PR]
by creme_dange | 2006-03-04 21:03 | おやつ♪
<< パン教室にて  スコーンとフォ... オトラ  手巻きタコスの盛り合... >>