人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 08日
オステリアユッカ  Aランチ  1000円
今日のランチ Osteria Yucca

なんだか人気がでちゃったのか、たまたまなのか今日は満席でした。
お店は狭いのでホールはお姉さん1人。
厨房ももしかして1人なのかも。。

オステリアユッカ  Aランチ  1000円_e0008329_23434121.jpgサラダ

もっとハム欲しい~
チーズがかかっていて
ドレッシングもおいしい

オステリアユッカ  Aランチ  1000円_e0008329_23442823.jpg自家製ソーセージのトマトソース

モツァレラチーズが入っていました。
味はしつこくなくてさっぱりトマトソース。
細麺の茹で加減もグー。
おいしい~~

オステリアユッカ  Aランチ  1000円_e0008329_23461185.jpg桜海老のペペロンチーノ
(B子ちゃん)

とてもお気に召した様子。
半生?ぽい桜海老がいっぱい入っていました。

オステリアユッカ  Aランチ  1000円_e0008329_23472588.jpgデザート

チーズケーキとバニラアイスが合いますね~
濃厚なチーズケーキがおいしくってシアワセ♪

ドリンク付きで1000円です。
週一は通いたいくらいお気に入りのお店です!

一つ難を言えば。。喫煙可なこと。
店が狭いのでモクモクになります。空気も髪の毛も臭くなります。
こればかりは運でしょうね。
ランチは禁煙にしていただけるとうれしいのですが、とても感じのいいお姉さんに
そんなことは言えません。
今日も外までお見送りしていただきました。

★★★★★
by creme_dange | 2006-03-08 23:53 | 恵比寿ランチ♪
<< ととや  ミックスフライ  900円 光麺  熟成光麺 全部のせ  ... >>