人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 19日
パン教室にて  メロンパンとオールドイングリッシュマフィン
今日のパン教室は待ちに待ったメロンパン~♪♪

すでにパン生地の発酵まで終えてくれてるのでかなり楽ちんです。
といっても2種類作るのは忙しい (^^;;

パン教室にて  メロンパンとオールドイングリッシュマフィン_e0008329_23331416.jpgオールドイングリッシュ
マフィン

いわゆる朝マックで
でてくるやつですw

ソーセージと目玉焼きを
はさみたくなりますね~

今日はハムと玉ねぎ等を細かくしてマヨネーズで和えたものをはさみました

パン教室にて  メロンパンとオールドイングリッシュマフィン_e0008329_23345444.jpgメロンパン~♪

網目が消えちゃいました

外のクッキーはサクサクで中のパンはふわふわです。

今まで食べたメロンパンの中でもかなりおいしい~!

早速家に帰ってからメロンパンを作ってみました!(写真忘れましたー)
教室で作るよりできあがりが小さかった。。また発酵が足りなかったか。。_| ̄|○
明日、会社でB子ちゃんの朝ご飯になる予定ですw
by creme_dange | 2006-03-19 23:40 | お菓子とパン♪
<< ザ フットニック  チキンファ... 欣来  ホイコーロー  800円 >>