人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 22日
TOSHI YOROIZUKA のケーキ
先日、遅ればせながら「TOSHI YOROIZUKA」のケーキを買いに行ってきました。

イートインしようと思ったのですが、2組待ちだったので諦めてテイクアウト。

妹ちゃんにおいしいよ!と聞いていたチョコケーキとチーズケーキがお目当て♪
名前は聞いてなかったけど、きっとこれだな~という2つをセレクト!

TOSHI YOROIZUKA のケーキ_e0008329_1658774.jpgジャン・ピエール
450円

めっちゃ好み~~♪
中のチョコムースが濃厚だし、入ってるナッツも香ばしくておいしいよぉ。




TOSHI YOROIZUKA のケーキ_e0008329_174495.jpgケーゼ
350円

見た目フツーのチーズケーキですがおいしい~!
ふわっとしててしっとりなめらか。
いくつでも食べられそう。

TOSHI YOROIZUKA のケーキ_e0008329_17213347.jpgシューアラクレーム
200円

注文してからクリームを詰めてくれます。
かなりクリームびっちり。

シュークリーム好きの夫に買いましたが「ふつう」とのこと。。(-_- ;)
食べにくいのがいやみたい。

私は翌日いただいたので、クリームが少し硬くなっていましたが、皮にナッツが入っていて
これまたおいしかったです。
クリームは甘くなくてちょうどいい感じでした。

次回はイートインでしかいただけないものにトライしてみたいです(*´∇`*)


by creme_dange | 2006-04-22 17:27 | おやつ♪
<< アリスのチョコレートケーキ 海栄  若鶏の唐揚げ 特製ソー... >>