2006年 05月 09日
わかなし 品川店  プルコギ  780円
今日のランチ 韓国家庭料理 わかなし 品川店

ここは2年前に夜一度おじゃましたことがあるお店。
そこで人生初プルコギを食べたんですよ~w

元々の店舗は大森町に移転したらしく、場所が変わっていました。

ランチは全て780円。
石焼ビビンバ、プルコギ、スンドゥブチゲ、など7種類くらい。

e0008329_22295975.jpge0008329_22301544.jpg
左:サラダ  右:にんにくの芽のキムチみたいなのとキンピラみたいなの

e0008329_2232811.jpgプルコギ

ご飯
ワカメスープ付き

e0008329_22324439.jpgステーキの鉄板がジュワジュワ

テーブルに置くとき汁こぼさないかとヒヤヒヤ
(^^;

そんなに甘くない。
肉にく~~って感じ。
おいしい~♪

e0008329_22341836.jpgもちろんB子ちゃんは
スンドゥブチゲ

こちらも鍋がグツグツ。

とろ~っとしたきめ細かい豆腐のほかに魚介と卵など入ってます。

B子ちゃん、ご満悦。

少しスンドゥブチゲのスープをご飯にかけてもらったけど、めちゃ辛いよっ!

これだけついて780円はお得だな~。
しかし、店が狭すぎ!
ぐるなびには24席って書いてあるけど、実際の店舗の中が8席?
ほかは屋外ですw ビニールテントでした。
ちょっとビビンバの煙がこもってにおいがつきそうでした。
でもおいしくて安いからまた来ちゃいまーす♪

★★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-05-09 22:41 | 品川ランチ♪
<< 美食米門 日替わり御膳  1300円 ヴィア・パルテノペ 品川店 サ... >>