人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 15日
ミスターヤン  酸辣湯と小龍包  850円
今日のランチ  台湾風味 ミスターヤン
場所はこのへん

昨日の記事じゃないですよー。
同じ店れんちゃんは初めてかも。。

一週間のメニューがお店に貼ってあるんですけど、今日のメニューも気になったので
来ちゃいました!

ミスターヤン  酸辣湯と小龍包  850円_e0008329_2343599.jpg今日のランチ

酸辣湯
小龍包
春雨サラダ
ご飯

ミスターヤン  酸辣湯と小龍包  850円_e0008329_2375215.jpg酸辣湯

(豆腐のスープ)って書いてありました。
別に酸っぱくも辛くもなく、少しとろみのある豆腐のスープでしたw
上にのってるのがパクチーと思いきや三つ葉。
お酢を投入して酸っぱくしてみましたよ。
おいしいー♪
ちなみにこれは大盛り

ミスターヤン  酸辣湯と小龍包  850円_e0008329_2395813.jpg小龍包5つ

生姜の千切り添え
ゆでキャベツ一枚

ジューシーな小龍包
いくつでも食べられる♪

ご飯はおかわりOK。男性は普通のお茶碗サイズ、女性は中華スープくらいのサイズ。

春雨サラダもおいしかったー。
どのメニューもおいしいねぇ。

今日は6人待ちだったけど、10分も待たないで入れましたよ。
食べてる間じゅう、ずっと並んでいる人がいました。人気ですねー。

品川的には満点でもいいくらい。

★★★★* (またもやB子・Yちゃんは★5つ)


by creme_dange | 2006-06-15 23:17 | 品川ランチ♪
<< 美々卯  大海老天丼と季節うど... ミスターヤン  豚肉とザーサイ... >>