2006年 07月 01日
またまたキルフェボン
またキルフェボンに寄ってきました。
遅い時間だったので種類も少なかったのですが、2つお持ち帰り。

e0008329_21563378.jpg桃とチーズのタルト
735円

クリームが甘いのかと思ったら甘酸っぱくていい感じ
桃はほどよい甘さでジューシーだし、タルト部分もサクサクしててグー


e0008329_21564645.jpgペリカンマンゴーのババロア
578円

キルフェボンにしてはお手軽価格
とろんとしたマンゴーとババロアが合いますね~
端っこのスポンジもおいしいし


今回も私好みでおいしかったです♪

少し小さいカットになってしまったケーキは半額にしてくれるんですねー!
そう言われてるお客さんがいました。
見た目ほとんど変わらないのにお得だー。


[PR]
by creme_dange | 2006-07-01 22:06 | お菓子とパン♪
<< パン教室にて  編みパンと調理パン 高輪バール・デル・ソーレ  日... >>