2006年 07月 14日
大戸屋  豚のしょうが焼き弁当+ひじきご飯  692円
今日のランチ 大戸屋のお弁当

お弁当はランチ時間に入り口で売っていますが、電話注文も可能です。
ひじきご飯にしたかったので注文しちゃいました♪

e0008329_2328253.jpg豚のしょうが焼き弁当

マカロニ
ひじき煮
きんぴら
お漬物

e0008329_23283741.jpgひじきご飯
+52円なり

普通盛りなのに少なめ。。がっくり

しょうが焼き弁当は640円ですが、ひじきご飯にしたので692円でした~。

取りに行く時間も言ったのに冷めてた。。あまり注文の意味はなさそう。
ご飯少なめ、とかご飯の量や種類を変えたい時ぐらいにしか使えないかなぁ。

全然しょうがの味はなくて、リンゴすりおろし焼きって感じ。
やっぱりお弁当より店内で食べる方ができたてだしおいしいかも。

★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-07-14 23:38 | 品川ランチ♪
<< 浜寿し@館山 高輪  五目辛子うま煮ランチ ... >>