2006年 07月 18日
とんとん  ビッグハラミ定食  950円
今日のランチ 焼肉居酒屋 とんとん

店内は二階もあってけっこう広いのに満席です。
でも12時5分くらいなら十分入れる感じ。

ほとんどが焼肉メニュー。
他の価格をチェックし忘れましたが、通常のお肉は100gで、ビッグは150g
ビッグカルビは1100円だったので、ハラミも好きなので安い方を♪

e0008329_21275114.jpg最初にでてくる
サラダとキムチ

意外にもサラダおいしい

e0008329_2128315.jpgビッグハラミ~

肉多いぞ~~うれし~
ご飯と味噌汁付き

e0008329_21281595.jpg肉を注文したのは私だけなので一人ジュージュー

煙もでなくていい感じ

肉150gあるとランチにしてはけっこう食べたなーという感じ。
肉自体はやわらかくて、値段の割りにいいんじゃないかなと思いました。

が!タレがイマイチなんですよ~。
だから味もイマイチ。。うーん。
もっとタレ研究してくださいよぉ~!

次来ることがあったらビッグカルビにしてみようw

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-07-18 21:39 | 品川ランチ♪
<< 旭龍門  日替わりランチ  1... パン教室にて  デニッシュペス... >>