人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 28日
しながわ翁  鴨ざる  1260円
今日のランチ しながわ翁
このへん

今日は暑かったですねー。
12時頃にお店に到着すると10人くらい並んでる~!
15分くらい待って入店。

しながわ翁  鴨ざる  1260円_e0008329_23274341.jpg鴨ざる
1260円

細い麺にしました。
おつゆはアツアツです。


しながわ翁  鴨ざる  1260円_e0008329_23302613.jpg鴨~~♪♪

鴨4切れ
ネギ3切れ

鴨やわらか~い♪
ネギも歯ごたえあって
ウマーイ!

しながわ翁  鴨ざる  1260円_e0008329_23315776.jpgつけとろざる
990円

こちらは太い田舎そば

とろろの中にうずらの卵
好みで麺つゆ投入

しながわ翁  鴨ざる  1260円_e0008329_233317.jpgしながわ翁  鴨ざる  1260円_e0008329_23331593.jpg
左:普通のそば  右:田舎そば
太さも色も違います。どっちもおいしい~♪

量足りないかと思ったけど、鴨があったせいかお腹は膨れましたw
鴨ざるは鴨南蛮よりおつゆが濃いのでそのままでは飲むのつらい。。
でもそば湯で薄めていただきましたよ~。

並んだのに、その後は並ばずに入れていたようです。
12時半くらいに行けば余裕かも。

でもまた「アド街」にでちゃうからなぁ~。混んでしまうかもね。
ちとハプニングあって楽しかったです!(意味深)

★★★★


by creme_dange | 2006-09-28 23:42 | 品川ランチ♪
<< あぶりや連  ほっけの炭火焼 ... 旭龍門  日替わりランチ  1... >>