2006年 09月 30日
551蓬莱  豚まん
前回買いに行ったのは一年前だったのね。。

今年も東急東横店にて「なにわうまいもん市」開催中~!(10月3日まで)

ようやく行くことができましたー!
前回は30分並んだけど、今回は20分。たいしたことなかったなぁ。

e0008329_2333232.jpgまたもや10個入り~♪

1個140円ですからね。
安いです!

とにかく皮が甘くてムチモチッとしてて最高~♪
具は玉ねぎたっぷり
ギトギト系w

e0008329_23333782.jpgおまけで丸福のコーヒーゼリーも購入
263円

甘苦いゼリーとフレッシュがうまいわぁ~

豚まんは東急東横店で10/3まで買えます。
次は新宿高島屋で10/18~10/23 日本橋高島屋で11/1~11/7 

キョーミのある方は足を運んでみてくださいね~。
並ぶ覚悟で本やゲーム持参のことw
[PR]
by creme_dange | 2006-09-30 23:48 | おやつ♪
<< パン教室にて  蒸しパンいろいろ あぶりや連  ほっけの炭火焼 ... >>