2006年 11月 11日
韓風@西麻布にて
夜におじゃました韓国料理屋さんです。

なんでも杉本彩さんの行きつけのお店だとテレビでやっていたらしい。
調べたら確かにこんな記事がありました~!

e0008329_20222210.jpgお通し

鶏肉ときゅうりの和え物
さっぱりしておいしいです。


コースはやめてアラカルトにしてみました。





e0008329_20242059.jpgキムチ盛り合わせ

大根、白菜、山芋なんてのもありました。

どれもから~~い(><)
でもあと引く~~

e0008329_202526.jpgチョレギ

これは甘くておいしい~
みんなバクバク食べちゃっておかわりでもう一皿追加!

e0008329_2025584.jpgプルコギ

最初は山盛りになっていたんだけど、店員さんが焼き焼きしてくれて気づいたらぺったんこ。
こちらも柔らかいお肉と野菜たっぷりで甘い味付けがおいしい♪

e0008329_20271887.jpg海鮮チヂミ

お好み焼きみたいに分厚いチヂミは初めて見ました~~!
普通薄っぺらいですよねぇ?
かなりのボリューム
見た目はカツの卵とじw

e0008329_20281174.jpgチヂミの一切れ

中はとろ~っとしてるけど味はチヂミ
海老や牡蠣らしきものも入ってました。
これかなり好き~~♪

e0008329_20295911.jpgサムゲタン

4人分に取り分けたあと

鶏のダシがでていい感じ
体があったまる~

この他に大根のキムチと抹茶アイスを注文。
酒飲み2人がビールやらマッコリやら飲みまくり、飲まない2人はお茶系を2杯で
クーポン使用して18000円ちょい。
え、あんなに飲んでたのに~~?割と安くすみました。

六本木駅から5分くらい。以外と穴場ですね!
全体的においしく、満足でした(*´∇`*)

KOREAN DINER 韓風~kan-fu~西麻布店
住所:港区西麻布3-1-20 Dear西麻布8F
電話:03-3403-5444
営業時間:月~金/12:00~14:00  月~土・祝/17:30~23:00
定休日:日曜

     
[PR]
by creme_dange | 2006-11-11 20:42 | ディナー♪
<< カフェジュヴォープロヴァンス@... ダブリナーズカフェ&パブ  ポ... >>