人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
ラックタイ  ガパオ + ドリンク 900円
今日のランチ タイ料理 ラックタイ 品川グランパサージュ店

高輪口の遠いところにあった「ラックタイ」が港南口にもできました~♪
24日の金曜からオープンだったようです。

12時頃到着するとすでに満席のよう。。2組待ち。
でもすぐに案内されました。
しかもすぐ料理がでてきたー!
高輪店では考えられない速さです!

ラックタイ  ガパオ + ドリンク 900円_e0008329_042736.jpgガパオ
850円が700円!
(11月中)

ご飯の上の目玉焼きの黄身がつぶれてる~~(><)
肉辛いよ~~(><)

ラックタイ  ガパオ + ドリンク 900円_e0008329_0422543.jpgパッタイ
850円が700円!
(11月中)

もやしの量が高輪店より少ないって言ってたw

ラックタイ  ガパオ + ドリンク 900円_e0008329_042431.jpgスープ付き

今月中はランチがすべて700円のようです!
ドリンクをつけて900円。(12月からは1000円です)
1000円のランチセットは12月からだそうです。

途中かなりの行列になっていましたが、回転がいいので並んでも大丈夫そう。

ガパオ、おいしいんだけど~~私には辛すぎました。。
次回は辛くないヌードルにします。

あ、あと換気が悪いので、隣でタバコ吸われたらサイアクです。
禁煙にすればいいのに~。

★★★


by creme_dange | 2006-11-27 23:51 | 品川ランチ♪
<< パルテノペ  ピッツアランチ ... クッキング単発 行楽弁当 >>