2006年 12月 05日
サムシングデリシャス  ランチビュッフェ  1200円
今日のランチ Something Delicious

前から存在は知っていたものの、なんとなく行かなかったお店。
先日後輩が行ってきて、200円引きの券をもらったけどもう行かないからと
譲り受けた割引券を手にいそいそと行ってまいりました~。

ランチは1200円の食べ放題のみ。前金制です。

e0008329_23423337.jpgポルチーニのクリームパスタ
白身魚のシーフード入りトマトソースかけ
ローストポークプラムソース

パスタのクリーム少ないぞ。。w

e0008329_23425956.jpg八宝菜をご飯にかけて中華丼に。

これ好き~!

e0008329_23431458.jpg数種の豆とコーンの入ったサラダ
ドレッシング2種類

e0008329_23432684.jpge0008329_23434064.jpg

e0008329_2343547.jpgプチケーキ6種類と
パンプディング

この他にレンズ豆のスープとホットコーヒーをいただきました。

食べていない他のメニューは、チキンカレー、アスパラガスと野菜のソテー、
フルーツとヨーグルトがありました。
日によってメニューが変わるようです。

毎回200円引きの券をいただけるので、初回だけ1200円払えば次回からずっと1000円!
今日いただいた券も3月まで有効だったので、けっこう使えそうですね!

1000円でこれだけ食べられるならお腹いっぱい!大満足~~♪
お店(というかホテルのバイキングみたいな感じ)はとても広いので、待たずに入れるかも。

★★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-12-05 23:55 | 品川ランチ♪
<< ジャックポット  ピザランチ ... 美々卯  お昼のしゃぶしゃぶコース  >>