2006年 12月 23日
中国茶房8@恵比寿
先日またもや恵比寿で忘年会。
お店は相変わらず大盛況で、満席です!
忘年会シーズンじゃなくてもこんな感じなのかなー?

e0008329_2120887.jpg空心菜とニンニク炒め
995円

これめっちゃウマーイ!
ニンニクすごいけど・・






e0008329_21223953.jpgクラゲ
210円

けっこう太いクラゲです。

e0008329_2122509.jpgピータン
210円

私はやっぱり苦手。。
ブニブニしてるんだもん。。
好きな人はおいしい~って言ってました!

e0008329_2123418.jpg水餃子3個
105円

違う種類を4皿注文

1個が大きいので頼みすぎに注意!

e0008329_21243125.jpg具だくさんの激辛春雨サラダ
1030円

これは相当辛い!
弾力のある太い春雨に肉味噌みたいのがかかってて、全部混ぜていただきます。
辛いもの好きな人は是非♪


e0008329_21251290.jpg北京ダック
3680円

包む皮もけっこう分厚くて大きいんです。
ネギ、キュウリなどを一緒にはさんで甘いたれをかけて。
ダックは皮だけじゃなく肉もついてますがさっぱりいただけます。

e0008329_21252525.jpgセットの炒め物

北京ダックの残りのお肉を炒めてくれます。
これけっこう辛いの。。

e0008329_21253767.jpgセットのスープ

さっぱりしていくらでも飲めちゃう!

e0008329_21255540.jpg杏仁豆腐
295円

ぷるぷるでおいしい~
ランチでは食べ放題なのに~


他にドリンク2~3杯?
たぶん1人3000円いってないと思う。(ゴメンナサイ、払ってないので不明・・)

すっごい満足~♪おいしかったです~(*´∇`*)

中国茶房8  ぐるなび←コース安っ!
住所:渋谷区恵比寿南1-16-12 ABC・MAMIESビル3F
電話:03-3713-2858
24時間営業 無休
[PR]
by creme_dange | 2006-12-23 21:44 | 恵比寿ディナー♪
<< 蟻月@恵比寿 サムシングデリシャス  ランチ... >>