人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 20日
ミキモトラウンジ@銀座
お友達のゆかりんと前々から狙っていたミキモトラウンジ。

狙うはあなちゃんオススメのフレンチトースト

待ちあわせして着席し、メニューを見ると。。

あれ~?フレンチトーストがないよ~?

「申し訳ございません。ランチは14時までとなっております。」

がぁぁ~~ん!知らなかった。。_| ̄|○  ランチだったのね。。

気を取り直してデザートメニューを吟味し、しかたなくデザートをオーダー。

ミキモトラウンジ@銀座_e0008329_142557.jpg苺のクレープ
1200円

アツアツのクレープの中にはカスタードクリームと苺。
オレンジカラメルソースはちょっと甘すぎ感が。。

ミキモトラウンジ@銀座_e0008329_1421896.jpgフォンダンショコラ
1300円

こちらは意外にも甘すぎず。

ブレンドティー(800円)をいただきました。

ちょっと選択を間違えたのかしらー。苺のクレープは普通すぎたかも。
定番の「パール」や「ハピネスプレート」にすればよかったなぁ~。

今度は時間を間違えないように14時までに入店してフレンチトーストを食べてから
デザートという贅沢コースを味わってみようと思ったのでした。
(普通のランチ3回は行けそうな値段になりますけどね。。)

ミキモトラウンジ
住所:中央区銀座2-4-12 MIKIMOTO Ginza 2 (ミキモトブティック3F)
電話:03-3562-3134
営業時間:1月:11:00~19:00 2月:平日11:00~19:30(日祝 11:00~19:00)


by creme_dange | 2007-01-20 14:32 | おやつ♪
<< パン教室にて  コーヒーケーキ... chef's V @二子玉川 >>