2007年 01月 26日
浅草マノスでロシア料理
友人に連れられて初めて訪れてから何年になるでしょうか。
今回で3度目の訪問です。

浅草雷門から歩いて3分ほどのところにそのお店はあります。

e0008329_209246.jpgちと入りにくい雰囲気?






ランチコースは3400円~。
単品もありますが、面倒なのでいつもコースw

e0008329_20133240.jpgイカのサラダ

プリプリイカ

e0008329_20162969.jpgつぼ焼き

本日のスープとボルシチの3種類から選べます。

e0008329_20164346.jpgフタをはずしたところ

チーズがとろけているクリームスープ
キノコたっぷり
ウマーイ!

e0008329_20192354.jpg海老のポテト包み揚げ

細く切ったポテトを衣にして揚げている海老フライのようなもの

ポテトが表面サクサクで中はふわっとしていておいしい!

e0008329_2022322.jpgキャベツロール

メインはカニクリームコロッケも選択可。
プラス料金で他のメニューもあり。

e0008329_2028177.jpgトロトロのキャベツ

味はしっかり濃い目

e0008329_203692.jpgデザートのプリンとアイス


e0008329_20345030.jpge0008329_2035158.jpg
左:コーヒー  右:ロシアンティー
このコーヒー、グレナデンシロップの砂糖で縁取りされていて、好みでグラスを回しながら
飲むんですってー!
アイスコーヒーじゃなくてホットコーヒーなんですよ。
ロシアンティーは好みでジャムを入れて。

他にパンかライスが選べます。
ふわっふわのライ麦入りのパン。

この日はプラス料金なしで3400円。
どれもボリュームがあって、大満足!
全体的に味は濃い目ですが、私は好きです~♪


浅草マノス 本店
住所:台東区雷門2-17-4
電話:03-3843-8286
[PR]
by creme_dange | 2007-01-26 20:46 | ランチ♪
<< パラソル@道頓堀 鼎泰豊(ディンタイフォン)@横浜 >>