2007年 02月 08日
ノミの市@恵比寿
恵比寿ランチの時代から、恵比寿にお住まいということでちょこちょこコメントを
いただいていたとこちゃん(かわいいのでちゃん付けで!)と初ランチオフです♪

とこちゃんの記事はコチラ♪

優柔不断なワタクシ、とこちゃんも同じようで、お店選びに何日か費やしましたw
2人とも行ったことのないお店の中からやっとノミの市に決定!

11時半の開店、2人同時に店前に到着。はじめまして~!
いやーん!イメージ通り、ちっちゃくてかわいいわぁ♡

ランチは1100円で前菜4種類から1品、メイン肉・魚から1品を選べます。

e0008329_14504729.jpgまずでてくる食べ放題のパン


どうも写真がきれいに撮れません。。カメラのせいではなく使いこなせていないのかも。


パンがおいしいと聞いてたそうですが、意外にも?普通のパンでしたw
いやいや、VIRONと比べてはいけないわ!





前菜はスープが2種類とサラダが2種類で、どれか1品のみ。
え~~迷うなぁ。スープもサラダも食べたいわぁ。

e0008329_1455292.jpgポロネギとトマトのサラダ

とろり~んとしたポロネギはホワイトアスパラのような。
全然ネギっぽくないんですね。

トマトがあま~くておいしい。

とこちゃんは鴨のサラダ

e0008329_14564717.jpg豚肉とハムとチーズのパン粉揚げ
マスタードソース

細かいパン粉で揚げた豚肉は柔らかくておいしかった。
マッシュポテト大好きだし♪

e0008329_14581177.jpgタラのポワレ
(とこちゃん)

ふわふわのタラ、おいしい~。
こっちの方が正解かなw

もちろんデザート(+400円)とコーヒー(+200円)も追加オーダーです!

e0008329_1459956.jpgタルトタタン
バニラアイス添え

想像よりでかっ!
熱いりんごと冷たいアイス
タルト生地なんて底辺にうすーくあるだけで、ほとんど焼きりんごのよう。
お腹いっぱいです~

e0008329_1535677.jpgチョコムース
(とこちゃん)

ギャー!こっちのがよかった!
想像のチョコムースと全然ちがーう!
口の中でチョコがふわ~とろ~

しめて1700円。
開店の11時半から14時過ぎまでびっちり居座ってしまった(^^;

お土産もいただき(後日アップします)楽しい時間はあっという間に終了。
とこちゃん、どうもありがとう~!今後ともよろしくお願いします♪

ノミの市
住所:渋谷区恵比寿2-5-8 サンクォーレ恵比寿1F
電話:03-5420-3691
営業時間:平日11:30~14:00(L.O.) 18:00~22:00(L.O.)
      土日祝12:00~14:30(L.O.) 18:00~22:00(L.O.) 無休


[PR]
by creme_dange | 2007-02-08 15:19 | 恵比寿ランチ♪
<< 九十九でチーズラーメン おかめ@有楽町 >>