2007年 03月 17日
トラットリア ヴィア・パルテノペ@品川
久しぶりのパルテノペ。
やっぱりピザにしちゃいました~。

ランチの構成が少し変わったようで、以前はパスタランチ・ピザランチとも1260円で
前菜・パスタかピザ・ドリンクだったのに、前菜の部分が選べるようになっていました。

前菜・サラダ・デザートから選べます。
基本は1260円ですが、もっと高いメニューもありました~。

e0008329_17465173.jpgヴィア・パルテノペ
1575円

店名のついてるピザ!
マルゲリータのモツァレラが水牛のモツァレラになってチェリートマトが乗っています。

生地もちもち~~!
モツァレラとろとろ~~!
チェリートマトも甘すっぱくてめちゃウマイ♪

e0008329_17485681.jpgハムとオリーブのピザ
1260円

食べてないけどきっとおいしいw

e0008329_17534821.jpg前菜を選んだ方はこちら

いつもの前菜ですね。
フォカッチャが付いてます。

e0008329_17491173.jpgデザートを選んだ方はこちら

チョコレートケーキでした。
けっこうしっとりしたタイプ。


上記にコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどが付きます。

相変わらずの人気ぶりでしたね~。
水牛モツァレラおいしかったなぁ♪

トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店
住所:東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビルB1 グランパサージュ2
電話:03-6718-2825
営業時間:ランチ(平日)11:30~14:30(L.O.14:00)
       ランチ(土日祝)12:00~15:00(L.O.14:30)
       ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)


[PR]
by creme_dange | 2007-03-17 17:56 | 品川ランチ♪
<< パン教室にて ロイヤルミルクテ... ヴィノリオ@銀座 >>