2007年 04月 05日
豆源のお豆の詰め合わせ&瑞穂の豆大福
以前にノミの市ランチVIRON朝食でご一緒したとこちゃんからのいただきもの。
遅ればせながら、おいしかったのでご紹介です♪

e0008329_22491090.jpg豆源の箱もかなり和風でかわいいですね!

e0008329_2249305.jpgどれも中にお豆が入ってます。
真ん中の多古ボールはたこ焼きソースの味が~♪
チーズもコーヒーも後引くうまさ。

一袋小さいようでけっこうたくさん入っていました。
大事に食べていたのにいつのまにやら両親が「食べちゃった~」と(^^;
残り少なかったからいいけど。。ブチブチ

e0008329_22495570.jpg瑞穂の豆大福

岡埜栄泉に似てて甲乙つけがたいくらいウマイ~♪

調べたら、瑞穂のご主人は岡埜栄泉で修行した方だと書いてありました。
どうりで似ていると思ったら!
ゴロゴロと豆が入っていて、甘すぎないこしあんがおいしかったです。

とこちゃん、いつもお土産をありがとう~♪


[PR]
by creme_dange | 2007-04-05 22:36 | おやつ♪
<< Salon de Cafe S... シュエシュエ@二子玉川 >>