2007年 04月 12日
Salon de Cafe SAMASAMA @大森
前の会社の同僚と子会社のお世話になったおぢさまSさんを誘って4人でお食事会。
Sさんが若い頃によく徘徊していたという大森で、お店を選んでもらいました。

会社を辞めて以来だからSさんと会うのは8年ぶり?
まだ辞めずに働いているNちゃんと、辞めて国際線のCAになったKちゃんと
久しぶりに皆の近況を話しながらたくさんいただきました~♪

e0008329_4142086.jpg帰りに撮ったお店の前

18時開店というのに18時ぎりぎりまでシャッターが下りていました。
すでに3組ほど並んでいる人も!

どんなお店なんだろう~?何の予備知識もないのでワクワク!





e0008329_4184732.jpg自家製スモークサーモン

e0008329_419634.jpg生ハムとポークタンテリーヌ

e0008329_4192734.jpgレバー

e0008329_4214080.jpgグリーンサラダ

e0008329_422191.jpgインゲンとマッシュルームとワカメのサラダ

e0008329_4224483.jpgお魚料理
なんだったかな。。?

e0008329_423246.jpg魚介たっぷりのソースがかかったオムレツ

e0008329_4234283.jpgトマトソースパスタ

e0008329_424374.jpgブイヤベース

e0008329_4243428.jpg牛肉の赤ワイン煮込み

e0008329_4245590.jpgデザート
チーズケーキ、タルト、バニラアイス、カシスシャーベットの盛り合わせ

パスタは取り分け後、他のメニューは4人分です。
他にパンとコーヒー付きでした。

いくらのコースなのかわかりませんが、とにかく品数が多くてびっくり!
飲み放題も付けていたのでお腹ぱんぱんでした。

2ヶ月ほど前の訪問なので記憶が薄れていて。。(^^;
はずれもなく、どれもおいしかったと思います。
カーテンで仕切られた半個室だったので、まわりを気にせず楽しめました。
みんなでワイワイやるのに向いているお店ですね~。

Sさんご馳走様でした~♪4人分払うなんて太っ腹♪
そのために呼んだんじゃないですよ~~w

Salon de Cafe SAMASAMA
住所:大田区山王2-8-7 B1
電話:03-6429-3030
営業時間:月~金 11:30~16:30(L.O.16:00) 18:00~23:00(L.O.22:00) 
       土・祝 12:00~16:30(L.O.16:00) 18:00~22:00  日曜定休


[PR]
by creme_dange | 2007-04-12 22:52 | ディナー♪
<< 龍天門@恵比寿 豆源のお豆の詰め合わせ&瑞穂の豆大福 >>