人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 23日
パステル 恵比寿店 スイートカップランチ 1081円
今日のランチ Pastel

住所:東京都渋谷区東三丁目17-11 ベラハイツ1F 地図

7月1日から店内で食事ができるようになっていたらしい。。知らなかった~

ランチはパスタとドリンクのセットが800円台からで、いろんなセットがありました。
今日はカップのデザートとドリンクのついたセット♪

パステル 恵比寿店  スイートカップランチ  1081円_e0008329_15361452.jpg豚肉とにんにくの芽
和風ソース 梅肉添え

和風パスタって普段食べないので不思議な感じ。。
おかずとしてはおいしい味付けだと思うのですが、パスタとしてはどうなんだろう。
やっぱりトマトやクリームの方が好きだなぁ~。
にんにくが効いてておいしかったですけど (^^;)

デザートにはとろけるプリンブリュレを選択。
表面のカラメルがかなり分厚い。中はとろけるプリン。
ドリンクはカプチーノにしました。

パスタは三種類から選択で、週替わりのようです。

★★★*
by CREME_DANGE | 2005-08-23 15:41 | 恵比寿ランチ♪
<< KAPPO R 箱御膳ラン... トラットリアキオラザフォーコ ... >>