人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
シェ・クリストフ  ガレットのランチ 1050円
今日のランチ Chez Christophe

ハズカシながら、ガレットというものを初めて食べました~。
そば粉100%で作る食事用クレープのことなんだそうです。

シェ・クリストフ  ガレットのランチ 1050円_e0008329_0123346.jpg

コンプレット(卵、ハム、グリエールチーズ入り)+トマトというのを選びました。

すくなっ!と思ったけど、食べ終わるとけっこうな満腹感。
そば粉っていう感じもしないし、チーズとハムと卵っておいしいよね~。トマトも合ってる。
気に入りました♪

食後にはコーヒーか紅茶がつきます。
コーヒーおいしかったです!
でも1050円ってけっこういいお値段。
デザートの甘いクレープがつく、1260円のランチもありました。

クリストフさん一人でやってるみたい。
食べ終わって出て行くとき 「メルシーボーク!」って言われちゃいました。
なんて返していいのかわからず。。とほほ。
日本語ペラペラなんだから日本語でごちそうさまって言えばよかった~_| ̄|○

★★★*
by creme_dange | 2005-09-16 00:30 | 恵比寿ランチ♪
<< イ・セッテ・マーリ  ラザニア... ジンセン 和牛カルビ焼肉御膳 ... >>