カテゴリ:恵比寿ディナー♪( 16 )
2007年 04月 18日
龍天門@恵比寿
写真がきれいに撮れなかったのでお蔵入りにしていたのですが
やはり記録を残すために記事アップします。

取引先と年2回ほど恒例行事として行っている懇親会。
なぜか皆さん行ったことがなかったので龍天門さんへおじゃましました。

てっきりめちゃくちゃ高いと思って敬遠していたのですが、ディナーでも
9500円のコースをいただけました。

e0008329_1504335.jpg焼き物入り前菜の盛り合わせ

焼き豚がおいしい~!

前菜がおいしいと次に期待しちゃいますね!


つづきはこちら
[PR]
by creme_dange | 2007-04-18 22:44 | 恵比寿ディナー♪
2007年 03月 11日
エムズキッチン サントゥール@恵比寿
前回のディナー訪問から今日ですでに一ヶ月。
誕生日には少し早めでしたが、先週お祝いをしてもらいました♪
月が替わったのでメニューも替わっているだろうとワクワクしながらの訪問です。

e0008329_14212528.jpg

うわーん!感激~!

まずはお料理から♡
[PR]
by creme_dange | 2007-03-11 15:26 | 恵比寿ディナー♪
2007年 02月 24日
ボブイユ@恵比寿
前から来てみたかったビストロです~!
想像よりもきれいな店内!もっとごちゃごちゃしてるのかと思ってました。
一番奥のテーブルだったのがよかったのかも♪

今日は4人で前菜3品、メイン2品にチーズ盛り合わせとデザート。
カクテル、シャンパン、ワインです。

e0008329_19345541.jpgスペイン産生ハムと
ルッコラのサラダ

ルッコラ山盛り~


続きはコチラ♪
[PR]
by creme_dange | 2007-02-24 20:18 | 恵比寿ディナー♪
2007年 02月 12日
エムズキッチン サントゥール@恵比寿
久しぶりのエムズキッチンへ初ディナーに行ってきました♪

最近テレビの取材を受けられたということで、ランチは連日満員御礼。
12時台は予約でいっぱいとのお話を伺いました。

私が初めてランチに訪れたのは去年の4月。
その頃はまだランチも静かな感じだったのにね。

なんと!私のブログを見てきました~というお客さまもいらっしゃいますよ、と
水島シェフは私のことをご存知でした!なぜなぜ?(恥ずかしぃ~)

昨日の夜の予約は2組。
一席しかないテーブルではカップルがどうやらお誕生日だった模様。
(あとからバースデーケーキが出てきて判明!)

私達3人はカウンターで。

テレビの影響でフォアグラが完売らしく、コースメニューが少し変わっていました。

アミューズ、前菜、前菜、メイン、デザート、お茶。(バゲット付き)

メインは6種類から選び、それによってコースの価格が変わります。(5250~9450円)

3人が選んだのは
鴨胸肉のポワレ
仔羊のロースト
蝦夷鹿のロースト

肉ばっかり!w
ちなみに残りのメニューは 東京X豚のグリエ、イベリコ豚の腰肉のロースト、本日のお魚
お魚はいとよりでした。

こちらをいただきました♪
[PR]
by creme_dange | 2007-02-12 13:54 | 恵比寿ディナー♪
2006年 12月 24日
蟻月@恵比寿
ずっと行ってみたかった蟻月にようやく行くことができました♪

2週間前の3時半から予約ができるということだったんですけど
すっかり予約を忘れていて~(^^; 5時頃に電話したんです~。
何度もかけてやっと繋がったら、運良く空いてました!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

e0008329_23235945.jpg若芽しょうが

テーブルに置いてありました。
サービス?代込み?

甘酢漬けのおいしいしょうがです。

e0008329_23272040.jpg酢もつ

店員さんおすすめの一品

マジうまかった!
おすすめです!
こりこりがたまらなーい


もつ鍋はコチラ~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-12-24 23:56 | 恵比寿ディナー♪
2006年 12月 23日
中国茶房8@恵比寿
先日またもや恵比寿で忘年会。
お店は相変わらず大盛況で、満席です!
忘年会シーズンじゃなくてもこんな感じなのかなー?

e0008329_2120887.jpg空心菜とニンニク炒め
995円

これめっちゃウマーイ!
ニンニクすごいけど・・


つづきはコチラ~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-12-23 21:44 | 恵比寿ディナー♪
2006年 12月 16日
海栄@恵比寿  
ここのところ忘年会が何件かあって、終わったもの、これからのもの、
考えると恵比寿周辺ばかりなんですけど。。(^^;

恵比寿に行きたいだけなんですけどね~!

これは10日くらい前に行った、ランチでお気に入りだった「海栄」でのプチ忘年会。

e0008329_0443100.jpgクーポン持参で1人2個サービスでいただけた小龍包

(すでにクーポン終了しているみたい。。)


つづきはコチラ~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-12-16 23:59 | 恵比寿ディナー♪
2006年 08月 05日
リコスキッチン@恵比寿 にて
恵比寿ディナーがしたい!というお友達のリクエストがあり、
それなら先日のランチがとてもおいしかったリコスキッチンに行きたい!と勝手に予約w

お酒をほとんど飲まない(飲めない)私達はジュースとスパークリングウォーターで乾杯♪

e0008329_2135042.jpgフレッシュマンゴーのオレンジジュース割り

フレッシュオレンジジュースに、フレッシュマンゴーのピューレを入れたもの。
すんごい濃厚でおいしーー!


お料理は5250円のコースを選択。
おまかせコースなので、嫌いなものがないか先に聞かれます。


いっぱいでてきた~~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-08-05 22:39 | 恵比寿ディナー♪
2006年 06月 25日
広東料理 海栄 @恵比寿にて
先日恵比寿ランチでお気に入りだった「海栄」へ、初めて夜におじゃましてきました。

3500円で飲み放題付きのコースもあって迷ったのですが、そんなに飲まないからと
いうことで、アラカルトにしました。

e0008329_19153932.jpg四角い焼き餃子
本日半額!
2人前

ジューシーでなかなかおいしい。

e0008329_19155136.jpg麻婆豆腐
本日半額!

辛すぎなくて、お豆腐もおいしい。


まだまだ食べました!
[PR]
by creme_dange | 2006-06-25 19:37 | 恵比寿ディナー♪
2006年 02月 12日
タベルナクアーレにて
先日、ランチでお気に入りのクアーレへ夜行ってきました。
なんと!ランチ営業は1月で終了していましたー!悲しい~(ToT)

この日は3500円のパーティーコース。(写真は3人前です)

e0008329_2394551.jpg前菜盛り合わせ


つづく。。
[PR]
by creme_dange | 2006-02-12 23:26 | 恵比寿ディナー♪