カテゴリ:品川ランチ♪( 151 )
2007年 03月 17日
トラットリア ヴィア・パルテノペ@品川
久しぶりのパルテノペ。
やっぱりピザにしちゃいました~。

ランチの構成が少し変わったようで、以前はパスタランチ・ピザランチとも1260円で
前菜・パスタかピザ・ドリンクだったのに、前菜の部分が選べるようになっていました。

前菜・サラダ・デザートから選べます。
基本は1260円ですが、もっと高いメニューもありました~。

e0008329_17465173.jpgヴィア・パルテノペ
1575円

店名のついてるピザ!
マルゲリータのモツァレラが水牛のモツァレラになってチェリートマトが乗っています。

生地もちもち~~!
モツァレラとろとろ~~!
チェリートマトも甘すっぱくてめちゃウマイ♪

e0008329_17485681.jpgハムとオリーブのピザ
1260円

食べてないけどきっとおいしいw

e0008329_17534821.jpg前菜を選んだ方はこちら

いつもの前菜ですね。
フォカッチャが付いてます。

e0008329_17491173.jpgデザートを選んだ方はこちら

チョコレートケーキでした。
けっこうしっとりしたタイプ。


上記にコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどが付きます。

相変わらずの人気ぶりでしたね~。
水牛モツァレラおいしかったなぁ♪

トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店
住所:東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビルB1 グランパサージュ2
電話:03-6718-2825
営業時間:ランチ(平日)11:30~14:30(L.O.14:00)
       ランチ(土日祝)12:00~15:00(L.O.14:30)
       ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)


[PR]
by creme_dange | 2007-03-17 17:56 | 品川ランチ♪
2007年 03月 06日
チャイナシャドー@品川
先日ランチに行ってきました!3年ぶりくらいです。

あまり時間はなかったのですが、せっかくなのでランチコースの
「京胡(きょうこ)」3,675円(税込、サ別)をいただいてきました。

e0008329_1517440.jpg文甲イカの湯引き
カレー風味ソース

イカがぷるぷるで柔らかいです。
カレー風味もさっぱりしたお味。

e0008329_15171825.jpgブロッコリーとカリフラワーと芝海老の炒め

海老がぷりぷりだし、野菜もおいしい~

e0008329_15173066.jpgワカメと糸切り湯葉と干し貝柱入りスープ

熱すぎて早く飲めないw
猫舌だし。。(^^;

あっさり味のスープ。

e0008329_15174362.jpg大根の黒ニンニク風味の肉味噌かけ

とろとろに煮てある大根の下にはもっちりした大根餅が。
甘味噌大好き。


e0008329_15175539.jpg鶏肉の七味唐辛子風味炒め

ちょいピリ辛だけど、ご飯が欲しくなる味~!

e0008329_1518727.jpgザーサイとイカゲソ入りチャーハン

どうやったらこんなにパラパラにできるんだろうってくらいパラリとした炒飯。
イカゲソの食感がいいですね~。

e0008329_15182018.jpg本日のお勧めデザート

杏仁豆腐でした♪
これはおいしい!
本日のお勧めが杏仁豆腐でよかった~。
(他に何があるのが知らないケド)


3月の「京胡」は上記メニューになります。(奇数月ごとに変更されるようです)
このほかに、5,250円、7,350円、10,500円のランチコースや、
2,415円のデイリーランチセット、3,675円~の飲茶セットなどもあります。

やっぱり時間に余裕のあるときにゆっくり食べたいランチですね~。
隣で食べていたおじさま達の飲茶セットが気になりました♪

お天気もよく、窓際じゃなくても十分景色が堪能できました。

China Shadow
住所:港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26F
電話:03-4562-1541
営業時間:11:30~22:00(L.O.)


[PR]
by creme_dange | 2007-03-06 15:37 | 品川ランチ♪
2007年 01月 12日
旬香庭 麟  ぎおん  2310円
今日のランチ 旬香庭 麟

またもや豪華ランチでございます。
ここはお店もキレイで席もゆったりしているので落ち着けます。

e0008329_2343724.jpgかわいいタンスとお刺身がでてきました

e0008329_2353033.jpgお刺身3種類

マグロ、かんぱち、
イカだったかな?



続きはコチラ
[PR]
by creme_dange | 2007-01-12 23:55 | 品川ランチ♪
2007年 01月 11日
美々卯   小うさぎ弁当   1300円
今日のランチ 美々卯 品川店
公式HP

ここはいつも混んでいると思っていたけど、最近行列はしていないようです。
12時半くらいなら余裕で入れそうだし、意外と穴場かもしれません。

e0008329_2323715.jpg小うさぎ弁当

天ぷら、お刺身、
ゴマ豆腐、お新香、
季節のうどん(そば)
デザート付き
(パンナコッタでした)

e0008329_2324931.jpg天ぷら
海老2本、キス半分?w
ししとう、さつまいも

お刺身

e0008329_232593.jpg湯葉うどん

うどんかお蕎麦が選べて、温かいの冷たいのも選べます。

ちょっと高いけど、いろいろ食べられていいかも。
今日は自腹じゃないので満足!(ごちそうさま~!)

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2007-01-11 23:09 | 品川ランチ♪
2007年 01月 10日
ダブリナーズカフェ  オムライス  950円
今日のランチ THE DUBLINERS' CAFE & PUB

ここでは初めてのオムライス。
見た目そんなに惹かれなかったから今まで食べたことなかったんだけど。。

e0008329_0541073.jpgハッシュドビーフソースのかかったオムライス

サラダ付き

卵の中はケチャップライス。鶏は入ってなかったかな?(忘)
シャブシャブしたハッシュドビーフは薄いかと思ったら、意外にもちょうどいい具合。
ケチャップのオムライスもいいけど、こーいうのもアリですねー。

思っていた以上においしかったので満足でした!

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2007-01-10 23:47 | 品川ランチ♪
2007年 01月 09日
とんかつ和幸  たちばな  924円
今日のランチ とんかつ和幸 グランパサージュ品川店

ココに来るのは何年ぶりでしょう~。
というのもとんかつを食べたいっていう女性がいなかったからなんですけどね。

e0008329_23405468.jpgたちばなセット

ご飯・しじみのお味噌汁・キャベツはおかわり自由
お新香付き

e0008329_234167.jpg一口カツ
海老フライ
大葉入りささみフライ

サクサクに揚がってます

久しぶりにチェーン店のトンカツ(といってもロースじゃないけどw)食べたけれど
値段的にも十分満足できました~。
キャベツにかける特製の柚子ドレッシングがけっこう好き♪
いっぱいかけてキャベツのおかわりいただきました。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2007-01-09 23:46 | 品川ランチ♪
2007年 01月 05日
パルテノペ  ピッツアランチ  1260円
今日のランチ トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店

新年初ランチです♪
今日もあいかわらずの行列。

e0008329_2222897.jpg前菜

キッシュがなかったー。
残念!

e0008329_2224150.jpgナスとバジルのピザ

マルゲリータベースらしいです。


e0008329_2225278.jpg定番のマルゲリータ

ナスのピザと比べるとやけにシンプル。
こっちの方がチーズたっぷりな感じかな。

ドリンク付き。

ボリュームたっぷりのピザは品川では一番おいしいですね~。
もっとピザ屋さんが増えるといいのに。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2007-01-05 23:20 | 品川ランチ♪
2006年 12月 28日
ニューヨークピア17  週替わりパスタランチ  1050円
今日のランチ  イタリアンレストラン ニューヨークピア17
品川プリンス別館17階

やはり高輪口は遠かった。。
パスタは1050円~。メニュー多くてけっこう悩む。
メインを頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンクが食べ飲み放題。

e0008329_1493484.jpgサラダ

葉っぱと大根・人参しかありません。
ゴマのドレッシングが甘くておいしい。

e0008329_1495039.jpg週替わりパスタ

トマトとモツァレラ
今日の茹で具合はよかった!

e0008329_150336.jpgケーキ各種

といってもどれも似た味

e0008329_1502788.jpge0008329_1504299.jpg
左:大人気のプリン  右:フルーツ

コーヒー・紅茶が飲み放題です。

やっぱり食べ放題は食べすぎるから体によくないかも~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-28 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 28日
つな八   イカ海老天丼  1050円
今日のランチ  天ぷら つな八 品川インターシティ店

相変わらずこの店もいつも行列。サラリーマン率90%くらい。
店内に入るとかなーり油のにおいが充満しています。

e0008329_195949.jpgイカ海老天丼

イカ2本
海老2本
舞茸、紅芋、
小海老のかき揚げ、ししとう等

お味噌汁
お新香付き


いつも定食だったので今日は天丼にしてみました~。
甘いたれが好みの味でおいしかったです(*´∇`*)

同じく1050円のランチ定食もおすすめ♪

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-28 01:14 | 品川ランチ♪
2006年 12月 26日
菱花苑  海老かけご飯  1050円
今日のランチ 菱花苑

また海老かけご飯にしてしまった~。
一度気に入ると同じものばかり頼んでしまう。。(^^;

e0008329_2345193.jpg海老かけご飯
1050円

やっぱりおいしい海老かけご飯~♪
海老いっぱい!

e0008329_23451428.jpg海老スープそば
1050円

ご飯と具は同じみたいです。


e0008329_2345261.jpg野菜スープそば
1050円

これもおいしそう♪


e0008329_23454383.jpg酸辣湯麺
1575円

少しスープ飲ませてもらったけど、確かに酸っぱい!
でもおいしい~~!


今日は大雨だったのですごく混んでいるかと思いきや、いつもぐらいでした。
でもいっつも行列なので来たくてもなかなか来れないんですよね。。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-26 23:54 | 品川ランチ♪