カテゴリ:駅でゲットしたもの♪( 3 )
2006年 10月 08日
ケロッグ オールブラン シリアルビスケット
先日品川駅にてゲットしました~。
こーいうのは目ざとく見つけちゃうのです。

e0008329_20282724.jpgメープル&ハニー味

e0008329_20284060.jpgメープルの香りがプーン

サクサクしておいしい!
小腹が空いたときにいいかも

私はけっこう好きな味でしたが、後輩ちゃんは口の水分取られちゃってダメ~!ってw
それほどでもなかったですけどね。

玄米フレークのはちみつ味っていうのもあるようなので、そっちも試してみようかな。

日本ケロッグ株式会社
[PR]
by creme_dange | 2006-10-08 20:37 | 駅でゲットしたもの♪
2006年 08月 23日
うまい棒 めんたい味とチーズ味
e0008329_0233719.jpgpicotさんも記事にしてたので私も~♪

左:チーズ味
右:めんたい味

昨日の帰りに品川駅で「めんたい味」ゲット!
「チーズ味」は会社の子が浜松町駅でゲットしてきたものをもらいましたw

何年ぶりかに食べたうまい棒。
「めんたい味」はムムム。。。でしたが、「チーズ味」はいわゆるカール味。

きっといろんな駅で配られていたのでしょうね~。
他の味もあったのかなぁ。


仲間内ではホットペッパーの携帯サイトからゲットできる着メロ&着うたが
異常に流行りましたw
テレビCMでも流れていた「居酒屋クーポン♪」って外人が歌ってるアレ。
「まだ伴奏」とか何度みても笑える~~

笑いたい人はコチラからどうぞ♪
[PR]
by creme_dange | 2006-08-23 00:30 | 駅でゲットしたもの♪
2006年 07月 24日
品川駅にて  「華舞の一兆個の乳酸菌ゼリー」
今朝港南口で配布していた飲むゼリー。

e0008329_23441075.jpg華舞の一兆個の乳酸菌



よくあるゼリータイプのドリンク(っていうのか?)です。
ちょっと薄いあっさりしたヨーグルト味。

華舞のHPによると、一兆個の乳酸菌がこれ1個に入っているらしい。
一兆個ってヨーグルト1リットル以上分なんだって~!
コラーゲンも入ってるし、見かけたら買ってみようかな。
[PR]
by creme_dange | 2006-07-24 23:56 | 駅でゲットしたもの♪