<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2006年 06月 30日
高輪バール・デル・ソーレ  日替わりイタリアンランチ 1000円
今日のランチ Bar Del Sole
場所:ウイング高輪WEST 1F

もしかして今のところ品川ナンバーワンかもしれない~~!
とってもいいお店を発見~♪

日替わりイタリアンランチが1000円で、スープ、サラダ、ハーフパスタ、メイン、パン、
ジェラート、カフェがついているんですー!きゃー!
パスタランチやパニーニ&ハーフパスタランチもありました。

e0008329_2317128.jpgスープ、サラダ

セロリ、玉ねぎなどの入ったスープ。
サラダは酸っぱいイタリアンドレッシング。

どっちもおいし~。

e0008329_23185894.jpgハーフパスタと前菜

前菜は4種類から2種類チョイス

マンゴとモツァレラ
マスカルポーネとロースハムのリエット
リエットはパン(おかわり自由)につけてもおいしい♪

ベーコン、にんにくの芽、ほうれん草のトマトソースパスタ。
これもアルデンテでアツアツ、できたて。おいしい。

ここまででけっこう満腹

e0008329_23225456.jpgメイン

鶏もも肉のオーブン焼き
バルサミコソース

肉大きすぎますって~~

ちょっと味濃いめだけど、塩が効いてておいしいわ
 
e0008329_23242255.jpge0008329_23243210.jpg
カフェ・マッキャート(エスプレッソの泡だちミルク入り)
チョコレートのジェラート

こんなについてて1000円~~!
しかもどれもおいしいし!

ドリンクはエスプレッソかマッキャートのどちらかを選択なんですが、
マッキャートすごくおいしい~(*´∇`*) かわゆくハートになってるし♪

唯一の難点は出てくるのが遅いこと。。
そりゃランチなのにご丁寧に作ってるから時間もかかるわよね。

早めにくるか、時間のある時じゃないと、昼休み時間では厳しいかも。

★★★★* (時間が短縮になれば満点で!)


[PR]
by creme_dange | 2006-06-30 23:40 | 品川ランチ♪
2006年 06月 29日
北海道  ランチバイキング  900円
今日のランチ 北海道 品川インターシティ店
公式HP

B子ちゃんがランチバイキングをやっているのを発見したので早速行ってみました~。

男性950円、女性900円で食べ放題・飲み放題です。
(月~金曜の11:30~14:00  L.O.13:30)

e0008329_21123690.jpgいっぱい取ってきました~w

カニ爪入りお味噌汁♪
ご飯も硬くないよぉ~


e0008329_2113271.jpg左から時計回りで

鯖塩焼き
鶏の照り焼き
鶏の竜田揚げ
アジフライ
ししゃもフライ?
ハムカツ
イカリング、卵焼き
きんぴら、ひじき
真ん中はカツ煮

e0008329_21151266.jpgこちらB子盛り

なんかキレイだ~
センスあるなぁ~

カレーもありました

e0008329_21155560.jpg杏仁豆腐と
コーヒー

フルーツもあります。

ドリンクはコーヒーホット・アイス、オレンジ・グレープフルーツジュース、他にもありました。

揚げ物はメンチカツ(夫に言わせるとミンチカツw)もあったし、うどんや冷やし中華も!

店内はかなり広いので、満席になることはなさそう。
テーブルも広くてゆったりできました♪
よくばりすぎてお腹いっぱい! (*。*)

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-06-29 21:22 | 品川ランチ♪
2006年 06月 28日
無添くら寿司   8皿 840円
今日のランチ 無添くら寿司 品川駅前店
住所:港区港南2-17-1 京王品川ビル2階 (丸亀製麺の並びです)
電話:03-6718-5610

最近、一皿105円の回転寿司といえばコチラを週末によく利用していたんだけど
くら寿司は初めて!

12時5分前に到着するも行列。。前に8組待ち。
表示待ち時間は25分だったけれども、15分くらいでご案内~。

e0008329_2342992.jpge0008329_23422394.jpg
左:サーモン  右:炙りカツオ

e0008329_2342354.jpge0008329_23425142.jpg
左:イカオクラ   右:やりイカ姿 (醤油かけたあとw)

e0008329_2343543.jpge0008329_23432147.jpg
左:えびアボカド   右:焼ハラス

e0008329_23433451.jpge0008329_23434743.jpg
左:炙りうなぎ(一貫)   右:ねぎマグロ


全部一皿105円でーす。
半分はタッチパネルで注文しました。
注文したお皿が席の近くにくるとパネルがピーピー鳴ってお知らせしてくれるんですよ~。
最近のシステムはすごいねぇ~!

席の前にお皿を回収する穴があって、5枚でガチャポンのチャンスw こちら参照
(これはテーブル席のみだそうです)

その辺のお寿司屋さんでランチするなら回転寿司がいいですね!
105円なら満足の味です!
お腹いっぱいになりましたぁ♪

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-06-28 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 06月 27日
COMPLEX TABLE パスタランチ  920円
今日のランチ COMPLEX TABLE

前回、風邪ひいてて全く味がわからなかったので再訪です。

e0008329_2328931.jpgパン

やはり前回同様、フニャフニャのパン。
硬いしイマイチ。。

e0008329_2329438.jpg前菜

うーん、前菜って言える量じゃないと思うけど。。
パンにつけて食べろってことかな?

手前からかぼちゃ、魚のペースト、トマト味の肉の塊w

e0008329_23301753.jpgサルシッチャ(ソーセージ)と赤玉葱のトマトクリームペンネ

ちょっと味が濃くてしょっぱい。。
ペンネはアルデンテでグー

e0008329_23321664.jpg小柱とカリフラワーのパスタ
(B子ちゃん)

こちらもしょっぱい。。
ニンニクがかなり効いてたようです。

これにコーヒーか紅茶付き。

パスタは味付けが濃いみたいです。
会社の他の人に聞いてみたら、味濃かった~って言ってましたから。

でもまずいわけではないので、合格点。
まぁ、920円でドリンク付きだからOKでしょうね~。
かなり並んでますから、品川においしいイタリアンがない証拠ですねぇ。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-06-27 23:38 | 品川ランチ♪
2006年 06月 26日
梨の家  もち豚カルビ定食 1250円
今日のランチ 梨の家 品川インターシティ店

ちょっと小奇麗な韓国料理屋さんです。
入ってみるとけっこう広い!

e0008329_23525958.jpgもち豚カルビ定食

大和豚だそうです。

もち豚って何ですか?と聞いてみたら、もちもちしてるから、との答え。

ナムル、キムチ付き

e0008329_23541450.jpgご飯、サラダ、ワカメスープ付き

e0008329_23544260.jpgこんな感じで昼から一人で焼き焼きw

換気扇の意味がなく、煙もくもく!

e0008329_23554729.jpgジャン麺
B子ちゃん 900円

味噌味の辛いスープらしい。
麺はうどんみたく太いらしい。

やはり昼から焼肉で1250円はちょっと失敗でした。
豚にしたからだろうか。。

焼肉するなら駅前のあたりの店の方がよさそうな気がするので、次回は駅前で
チャレンジします~。

★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-06-26 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 06月 25日
広東料理 海栄 @恵比寿にて
先日恵比寿ランチでお気に入りだった「海栄」へ、初めて夜におじゃましてきました。

3500円で飲み放題付きのコースもあって迷ったのですが、そんなに飲まないからと
いうことで、アラカルトにしました。

e0008329_19153932.jpg四角い焼き餃子
本日半額!
2人前

ジューシーでなかなかおいしい。

e0008329_19155136.jpg麻婆豆腐
本日半額!

辛すぎなくて、お豆腐もおいしい。


まだまだ食べました!
[PR]
by creme_dange | 2006-06-25 19:37 | 恵比寿ディナー♪
2006年 06月 23日
デヴィ コーナー  Bセット 1000円
今日のランチ デヴィ コーナー

やっと行ってきました~~♪
遠いのなんのって・・会社の席を立って店に到着するまで15分・・_| ̄|○
しかも小走りw

12時5分に到着するとすでに行列が!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも5分待ちくらいで入店。

Aセットはカレー1種類でタンドリーチキンなしで850円。
Bセットはカレー2種類でタンドリーチキン付きで1000円。
どちらもナンかライス、ドリンク付き。

カレーはチキン、マトン、野菜、日替わりの4種類で、すでに日替わりは終わってました。

e0008329_23452380.jpgナンでかっ!

バターのいい香りがする~

e0008329_23453839.jpgBセット

カレー2種類
左:チキンカレー
右:野菜カレー

奥の赤いのがタンドリーチキン

ドリンクはコーヒー、紅茶、ラッシーから選べます。

辛さが書いてなかったので、辛かったらどうしようかと思ったけど、特に野菜カレーが
インゲン、グリンピース、人参、玉ねぎなどが入っててクリーミーでおいしい~~。

チキンカレーの方が辛かったけど、私でも大丈夫なくらいだからたいしたことない。
でも辛いの大好きなB子ちゃんも大満足でした。

遠くまで来たかいがあったな~~。でも遠すぎるよぉ。

★★★★* (B子ちゃん、Yちゃん共に5点満点で8点だそうですw)


[PR]
by creme_dange | 2006-06-23 23:58 | 品川ランチ♪
2006年 06月 22日
ヴィア・パルテノペ  ピザランチ  1260円
今日のランチ トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店

今月で寿退社するCちゃんの希望でこのお店に来てみました。
12時5分前ですでに行列!なんと入店したのは12時20分。。。
恵比寿のパルテノペなんて並んだことないのに~!

前回のサラダランチが期待ハズレだったので今日はピザランチ。

e0008329_2353086.jpg前菜

フォカッチャ付き

おまけ程度です

e0008329_23533960.jpgマルゲリータ

ずいぶん久しぶりに食べましたが、もちもちチーズとろとろでおいしい~♪


これにドリンクが付きます。

久しぶりのピザはおいしかったです。
でも25分も並ぶのはどうかと思う。
今日はCちゃんの希望だったから仕方なく並んだけど、普段なら並びませんね~。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-06-22 23:58 | 品川ランチ♪
2006年 06月 21日
杵屋  チャーシューぶっかけうどん  800円
今日のランチ 実演手打ちうどん 杵屋 品川インターシティ

昨日に続き、インターシティ内を攻めてみることにしましたw

e0008329_23351517.jpgチャーシューぶっかけうどん (私)

黒酢が効いていて、冷やし中華風の味。
もっと野菜が多かったらなぁ~。
うどんは少ないかと思ったらけっこうお腹いっぱいに!

e0008329_23363554.jpgきつねうどん 
(B子ちゃん)570円

きつね大きい~!

e0008329_23383441.jpg合盛ざる
(H姉さん)800円

うどんとそばのざる
ちゃんとおつゆも2種類!

ここのおうどんはコシがあってもちもちで私好み~~♪
今までこの辺で食べた中では一番好きだわ。
でも次はご飯とセットのやつにしようw (うどんだけじゃつまんないし)

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-06-21 23:42 | 品川ランチ♪
2006年 06月 20日
旭龍門  日替わりランチ  1000円
今日のランチ 中華創作料理 旭龍門 品川店

ランチセットが1000~1300円。あとは単品の麺など。
12時半からは餃子定食なんてのもありました。
13時以降は料理が安くなってドリンク付きだったかな?関係ないからよくみなかったw

e0008329_22594075.jpgサラダ、ザーサイ

まず出てきます。

テーブルに置いてあるドレッシングが手づくりぽくてけっこうおいしい!

e0008329_2302683.jpg日替わりランチ

おかず
ご飯
スープ付き

ご飯が炊きたてツヤツヤでおいしかったー!

e0008329_2312723.jpg牛肉?とピーマン炒め

確か牛肉って書いてあったはずなんだけど・・今思うと豚肉だったような。
写真も豚に見える・・
違いのわからない女w

お肉は柔らかくて味もグー!

e0008329_2324414.jpgタンタンメン
(B子ちゃん) 900円

スープを少し飲みましたが、ゴマがすごく効いてました!
けっこう辛かったらしいです。ちょっと飲んだくらいでは平気でしたが。

正宗担々麺(土鍋入り)や、冷たい担々麺ってのもありました。

えーっと、この店では「坦々麺」って書いてありましたが・・むむむ。

13時以降に行くと安くなるようなので、遅くに行ける人にはお得ですね~!

★★★★ (B子ちゃん3.8)


[PR]
by creme_dange | 2006-06-20 23:14 | 品川ランチ♪