<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2006年 07月 31日
高輪バール・デル・ソーレ  パニーノランチ  900円
今日のランチ 高輪バール・デル・ソーレ

早速会員登録して、届いたメールをプリントして持参♪
今日はジェラート食べ放題と大盛り無料サービスを利用しました。

e0008329_23474581.jpgサラダとスープ

野菜たっぷりの優しい味のスープ
おいしいです

e0008329_23475813.jpg大盛りパスタと
ハムとチェダーチーズ
のパニーノ
パンおいしい~

普通パスタはハーフサイズらしいんだけど、かなり少なく見えた。大盛りが0.75らしい。

ベーコンとブロッコリーのクリームパスタは濃厚なクリーム

e0008329_2348961.jpge0008329_23483159.jpg

e0008329_23484982.jpgジェラートは1つ食べてから追加する方式w
チョコチップ、ヘーゼルナッツ、ブルーベリーミルクをいただきました。
ヘーゼルナッツが一番おいしいかな~。
ブルーベリーも捨てがたい。


ドリンクは無し。
でもジェラート食べ放題だったので満足でした~♪
今日は出てくるのも早かった!前回あんなに待たされたのはなんだったんだろう~。

次はやっぱり日替わりイタリアンランチ1000円にしまーす!
今日のサーモンor豚ロースもおいしそうでした(*´∇`*)

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-07-31 23:58 | 品川ランチ♪
2006年 07月 30日
ミニストップのベトナムコーヒーゼリーパフェ
だーい好きなミニストップのパフェ♪

特に最近やってる「ベトナムコーヒーゼリーパフェ」がお気に入りです。

e0008329_20412143.jpg265円なり。

コーヒーゼリー好きとしては
たまりませんね~(*´∇`*)

ミニストップのHPによるとカロリー137Kcal! 低っ!

アップルマンゴーパフェもおいしかったんだけど、
どうも半分凍ってるフルーツは好きじゃない。。
チンで解凍してるようなんだけど、解凍しきれてないんですよー。

フルーツじゃないパフェはこのコーヒーゼリーパフェかプリンパフェかな?
次はプリンパフェだといいな~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-07-30 20:49 | おやつ♪
2006年 07月 28日
トラットリア・イタリア  イタリアンランチプレート  1200円
今日のランチ トラットリア・イタリア 品川店

いつも行列しているイタリアンです。
今日は寿退社したCちゃんが早めに並んで待っていてくれました♪

e0008329_23133335.jpgイタリアンランチプレート

前菜
パスタ
パニーニ
サラダ
白身魚フライ
(タルタル付き)
デザート


e0008329_23134545.jpgパニーニ?
トマトとモツァレラ
卵の2種類のパン

パンがふわふわ温かい

ショートパスタもおいしい

e0008329_2314019.jpg前菜もボリュームあり

e0008329_23141697.jpgデザートはモンブラン

コーヒーか紅茶付き

1200円はすこしお高めな感じだけど、全体的においしかったです(*´∇`*)
店内も広くてガヤガヤしているようでけっこう落ち着けました。
今度はピザ食べてみたい♪

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-07-28 23:26 | 品川ランチ♪
2006年 07月 27日
居酒屋 三平  Aランチ  980円
今日のランチ 居酒屋 三平

2ヶ月ぶりの訪問です。

前回のタンメンが安くておいしかったのよね~。

前会計なのを忘れてて、慌ててメニューを選ぶはめに!
「ゆっくり決めて大丈夫よ~。」と優しいお店のおばさま。
ここの店員さんはどの人もとても愛想がよくて感じがいいの。

e0008329_23302059.jpg日替わり?のAランチ

Bランチはあるのか?

今日は酢豚と
卵ともやし炒め

ご飯、お漬物、
ラーメンスープw

e0008329_23315496.jpg酢豚~

正統派酢豚です。
甘酸っぱいあん
ゴロッと大きいけど
柔らかい豚肉
たけのこ、人参、
たまねぎ
後のせパプリカ

e0008329_23332199.jpg卵ともやし炒め

ちょっと味濃いかな?と思ったけど、ご飯が進むよ~
うまいよ~

e0008329_23342088.jpg五目あんかけカタヤキ
焼きそば
(B子ちゃん) 850円

パリパリのやきそば

ほんとB子ちゃんは麺類大好きっ子ですね

Aランチはけっこうボリュームあるので男性にも人気だったみたい。
店内男性率95%くらいかもw

ここはクーラーガンガンに効いてるので、熱い麺類を食べても大丈夫!
外が蒸し暑いから店内は天国です。

他にも惹かれるメニューがたくさんあるので、週一で通ってもいいかも♪

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-07-27 23:44 | 品川ランチ♪
2006年 07月 26日
シャンティ・カレー  唐揚げセット  700円
今日のランチ  SHANTI CURRY  地図
公式HP

お隣の「ラーメン二郎」の行列を横目に空いている店内へ。
どうやって注文するんだ~~っ!?とあせってしまったけど、
お店のお姉さんが詳しく説明してくれました。

ルー+ライスのみで500円。
あとは50~100円のトッピングを好みで追加していくシステム。
700円のセットが3種類あったので、まずはセットから~。

e0008329_21384812.jpg唐揚げセット

スープだらけです~~!

ご飯がない!と思ったら具の下に。。(^^;

e0008329_21393652.jpg唐揚げ
ツナコーン
フライドオニオン
ほうれん草
マッシュポテト

ゆきむらさんのレポートによるとココナツスープということだったので
ココナツいまいちの私にはためらわれたのですが。。。

う、うまい~~♪(>▽<)

スープカレーみたいなもんです。
甘さの中にもちょっぴり辛さもあるし、あとひくうまさ!
唐揚げもツナコーンもマッシュもフライドオニオンも気に入った~~♪
さらにゆで卵やチーズやアーモンドも乗せたい♪
(あ、あとご飯大盛りにしよかなw)

辛いの好きなB子ちゃんも気に入った様子。でも次回は激辛ペーストを入れたいって。
私にはこの味で十分おいしかったでーす♪

あっという間に満席になっていてびっくり。10人しか入れないんですけどね。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-07-26 21:52 | 品川ランチ♪
2006年 07月 25日
芋蔵  豚カルビ丼  880円
今日のランチ  芋蔵 品川店

昨日のお店の裏側にあるお店です。
セブンイレブンの隣って言った方がわかりやすいでしょうか。

+50円で、サラダかデザートか温泉卵かもう一つ(忘れた!)を追加できます。

e0008329_23333014.jpg豚カルビ丼

お味噌汁
お漬物付き

e0008329_23342213.jpg今日は間違いなく豚肉w

塩ダレがうまーい!
ご飯までタレがついてるからガッツガッツいけちゃいます。
ちょっとご飯足りなかったかも。。
大盛りってあるのかな?

e0008329_23343587.jpg長崎ちゃんぽん
(B子ちゃん) 900円

海鮮たっぷり
普通のちゃんぽん麺より太かった!
スープが少なめでアツアツじゃなかったのがご不満だった模様。。

塩カルビの味付けが好みだわ~。
でもお味噌汁は味濃くていまひとつ。
他に小鉢がないのもさみしいですね。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-07-25 23:39 | 品川ランチ♪
2006年 07月 24日
品川駅にて  「華舞の一兆個の乳酸菌ゼリー」
今朝港南口で配布していた飲むゼリー。

e0008329_23441075.jpg華舞の一兆個の乳酸菌



よくあるゼリータイプのドリンク(っていうのか?)です。
ちょっと薄いあっさりしたヨーグルト味。

華舞のHPによると、一兆個の乳酸菌がこれ1個に入っているらしい。
一兆個ってヨーグルト1リットル以上分なんだって~!
コラーゲンも入ってるし、見かけたら買ってみようかな。
[PR]
by creme_dange | 2006-07-24 23:56 | 駅でゲットしたもの♪
2006年 07月 24日
かこいや  かこいや御膳  1000円
今日のランチ かこいや 品川店
公式HP

このビルの地下のお店は初めて来ました~。
意外にも満席!(失礼w)

e0008329_2314010.jpge0008329_23141980.jpg
まずでてきたのは玉子豆腐でした。かかってるおつゆの味が濃いめ。

e0008329_23152871.jpgかこいや御膳
(私) 1000円

メインは週替わり
豚肉のおろしぽん酢

卵焼き
オクラ
ポテトサラダ
お漬物
お椀
甘味(ぜんざい)

e0008329_23182682.jpg豚肉~

あれ?鶏肉みたい(汗)
なんも考えてなかったけど、今思えば皮があった(爆)
確かに豚肉、って言ってたんだけどなぁ。

e0008329_23205966.jpg色彩籠盛と蕎麦御膳
(B子ちゃん)1000円

お弁当みたい!楽し~

冷たいお蕎麦はさくら海老どっちゃり
甘味は小さいイチゴ大福と団子

e0008329_23225072.jpg八穀米の金糸卵巻き
白米の高菜巻き
鶏の唐揚げ
鶏のつくね
鮭の塩焼き
卵焼き
さつまいものレモン煮
ごま団子

メインの鶏肉は薄かったけどカリッとよく焼けていておいしかったです。
おろしぽん酢と合うからご飯がすすむ~。
あんこ系大好きなので、こういうデザートはうれしい♪

これで900円ならかなりいいんだけどなぁ。もしくはドリンク付きとか。
品川では望みすぎかな。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-07-24 23:31 | 品川ランチ♪
2006年 07月 21日
北海道  ランチバイキング  900円
今日のランチ 北海道 品川インターシティ店
公式HP

お昼はバイキングで男性950円、女性900円。
前回来た時よりお客さんが入ってる気がする~~。

e0008329_2328047.jpg今日はなぜかとても少食なわたくし。

左上は醤油だれの冷やし中華(具無しのためコーンをトッピング)

e0008329_2328148.jpgカツ煮
揚げシュウマイ
レンコンのはさみ揚げ
厚焼き卵
サラダ
手前の白いかたまりはポテトサラダw
納豆はイマイチ。。

e0008329_23282587.jpg今日は薄暗い席だったのでフラッシュ使用のため白い食べ物が真っ白け。

左が杏仁豆腐
右がマンゴプリン

コーヒー、ジュース飲み放題

冷やし中華がおいしかったな~。ハムとか錦糸卵とかもあればいいのに~~。

他にも揚げ物いろいろ、肉じゃが、ひじき、おでん?みたいのや、うどんも。

大食いの男性・女性には特におすすめ♪
今日もゆっくりしちゃいました。

ランチバイキングは月~金の11:30~14:00です。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-07-21 23:37 | 品川ランチ♪
2006年 07月 20日
RUBY CAFE   リゾットランチ  1000円
今日のランチ RUBY CAFE SHINAGAWA

ランチは日替わりで、パスタ一種類、リゾット一種類、共に1000円。
メインのランチは1500円。
他にパスタとメイン両方食べられるランチが2200円。
全てにパン、サラダ、スープ、デザート付き。(ドリンクは+200円なり)

パスタに惹かれなかったのでリゾットランチ。

e0008329_22544816.jpgサラダとスープ

へっ?て言うくらい少ないサラダ
和風ドレッシング

スープはクラムチャウダーみたいな味のさらっとしてるやつ(何て言うんでしょ?)

e0008329_2255564.jpg牛すじと枝豆のリゾット

しっかり量あるなぁ
リゾットにしてはご飯柔らかめだけど味はグー

e0008329_22554488.jpgツナとチンゲン菜のペペロンチーノ
(B子ちゃん)

けっこう辛かった様子

e0008329_2256260.jpgデザート

洋梨のプリンみたいな感じ
なかなかおいしい

リゾットとデザートは良かったけど、最初のサラダとスープがねぇ。
スープ無しでコーヒーつけた方が安上がりだろうに。
デザートをセットにつけて、コーヒーを別に注文させようとする魂胆がいやだわー。
(実際ほとんどの人がドリンク注文されていましたよ。)

★★★* (デザートおいしかったのでおまけかな)


このお店オープンカフェ(といってもビルの中)になっているのですが、料理がでてくるのを
待っている時に、デューク更家さんがバックをガラガラ引きながらチラ見されて行きましたw

ニット帽をかぶってサングラス。。テレビのまんま。
クネクネはしていなかったなー。
モナコから出てきたのか、モナコに帰るのか。 ま、どーでもいいんですけど(^^;


[PR]
by creme_dange | 2006-07-20 23:10 | 品川ランチ♪