<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 31日
栄華楼 新館  餃子セット  850円
今日のランチ 栄華楼 新館

前回は本店で酢豚を食べていましたが味の記憶は無し。。

餃子は新館でしか食べられないみたい?なので新館へ来てみました。
場所は「ラーメン二郎」の目の前です。

e0008329_2354198.jpg餃子とタンメンのセット

杏仁豆腐付き

e0008329_23541324.jpgタンメン~

おまえに食わせるタンメンはねぇ!
とか言いながら食べてみるw

細麺でけっこうな量
しっかり塩味
なかなかおいしいです。

e0008329_23542940.jpg餃子5個

大きめの餃子!
これもおいしいよ~~
でも作り置き。。ぬるい
アツアツ焼きたてが食べたい~

杏仁豆腐は味がなかった。。

やはりラーメンは味がしっかりしていないとおいしくないですね。
でも味濃いからスープは飲めない。。

餃子はおいしいのに冷めててちょっとガッカリでした。
周りを見渡すと、餃子食べてる人がいない!
ほとんどが定食か麺とチャーハンのセットにしていました。

サラリーマン率95%は本店と変わらず。でもたまたまなのか煙くなかったです。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-31 23:50 | 品川ランチ♪
2006年 08月 30日
T.G.I.FRIDAY'S ベーコンチーズバーガーケサディア 900円
今日のランチ  T.G.I.FRIDAY'S 品川パシフィック店
公式HP

金曜日じゃないけど「Thank Goodness It's Friday's!」というわけで(謎)

今日はけっこう混んでる~。夏休みの間は高輪口に人が多いですね。

e0008329_2311183.jpgドリンク飲み放題

私の7UPと
B子ちゃんのダイエットペプシ

e0008329_23114064.jpgかぼちゃのスープ

生クリームたっぷりな感じ
おいし~

e0008329_23122955.jpgベーコンチーズバーガーケサディア

トルティーヤの中にベーコンチーズバーガーの具をはさんで焼いたもの

ベーコンが見当たりませんでした。。
忘れられた?(ーー;

e0008329_23141376.jpgフライドチキンサンド
950円 (B子ちゃん)

巨大チキン~~
ポテトも山盛り!

パンが埋もれて見えませーん

ベーコン入ってないですよね?って聞きたかったんだけど、
うちのテーブル担当の女の子は外人さん(フィリピーナ系?)で
日本語イマイチだったので諦めました。
とにかくメインが出てくるのが遅すぎです。混んでいたからかなー?
時間がなかったので、そんなこと聞いてたら食べ終わらないなと思って。
確認できなかったのでちょっとモヤモヤ気分~~

でもおいしかったのでいいかぁー。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-30 23:29 | 品川ランチ♪
2006年 08月 29日
無添くら寿司  7皿+わらび餅  892円
今日のランチ  無添くら寿司 品川駅前店

住所:港区港南2丁目17-1 京王品川ビル2F このへん

今日は12時5分前に到着。一組待ち。と思ったらどんどん混んでくる~。
10分くらい待ってご案内~。

e0008329_23444285.jpge0008329_23445316.jpg
左:いかオクラ  右:姿ヤリイカ

e0008329_2345694.jpge0008329_2345156.jpg
左:焼はらす  右:海老アボカド

e0008329_23453787.jpge0008329_23454978.jpg
左:生あじ  右:生えび

e0008329_2346465.jpge0008329_23461792.jpg
左:大ウナギ  右:わらび餅

お寿司はすべて一皿105円。わらび餅は157円でした。
混んでいるし回転もいいので、流れているお寿司も新鮮でした。
もちろんどんどん注文しましたがw
やはりできたて握りたてがおいしいですね~。(握ってはないのかな?)

イカ系はハズレなし。生あじ・生えびは今ひとつ。
やっぱりウナギはおいひい♪
最後のわらび餅でお腹がいっぱいになりましたー!

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-29 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 08月 28日
無尽蔵  野菜塩ラーメン  787円
今日のランチ 越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ家
公式HP

いつも行列している、アレア品川一階にあるラーメン屋さん。
でも回転がいいようで10分くらいの待ちでご案内。
入り口でお姉さんが注文を取ります。
「おすすめは?」と聞いてみると、「豚骨醤油ラーメンと野菜味噌ラーメンが人気」とのこと。
でもやっぱり自分の好きな塩味にしてみましたw

e0008329_2346693.jpg野菜塩ラーメン
(細麺)

細麺でもけっこう太い!
麺がくっついてるぞー。
野菜たっぷり。麺の下から肉やメンマがゴロゴロでてくる。
塩味濃いめ。

e0008329_23461932.jpg野菜味噌ラーメン
(細麺) 同じく787円

スープ飲ませてもらったらサッポロ一番のみそ味に似てるw
なんか懐かしい味~
こちらもかなり味濃いめ

あんまり味薄くてもおいしくないし、ラーメンはこんなもんでしょうね~。
味は濃かったけど麺も十分な量だったし、野菜もしゃきしゃきでおいしかった。
エアコンもよく効いていて涼しく快適でした♪

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-08-28 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 08月 25日
杵屋  王さんの卵とじうどん定食  880円
今日のランチ 杵屋 品川インターシティ店

いつも並んでいますが回転は早いのでそんなに待たずに入れます。
うどんとご飯のセットがよかったので、いろいろ悩んで今日は卵とじうどん。

e0008329_22493629.jpg王さんの卵とじうどん

おいなりさん2個

小さい枝豆ご飯とおいなりさんどちらか選択できます。

うどん単品なら760円

e0008329_22494857.jpg王さんてどんなのかと思ったら、ちょっと酸っぱいスープ。
酸辣湯ぽい。
ラー油もでてくるし。

ベーコンがアクセントに。


讃岐うどんなんですが、もちもちしていておいしい~。
ちょっとエアコンが弱かったので、熱いうどんで汗かいちゃった(^^;

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-08-25 22:59 | 品川ランチ♪
2006年 08月 24日
居酒屋 三平  オムライス  830円
今日のランチ  居酒屋 三平

中華メニューが多いけど、和食もあったりする。
そんな中で今日はオムライスにしてみた~。

男性でもオムライス注文率、けっこう高い。

e0008329_049455.jpgオムライス

正統派~!
デミじゃなくケチャップ!

卵は薄焼きなのにきれいにご飯を包んでます。

e0008329_0492634.jpg中もケチャップライス
鶏肉と玉ねぎ入り

味は濃すぎず薄すぎず
ご飯しっとり
うま~~い♪

e0008329_0494347.jpg海老そば
800円 (B子ちゃん)

お醤油味
海老ゴロゴロ
おいしかったそうです。


おうちのオムライスって感じで懐かしい味でした。
ラーメンスープ付きです。

3回目の訪問ですが、今までのどれもハズレがありません。
次は何を食べようかなぁ~~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-24 23:57 | 品川ランチ♪
2006年 08月 23日
ラックタイ  ガパオ  840円
今日のランチ タイ料理 ラックタイ
公式HP

品川でタイ料理はここしかないんでしょうか。
けっこう店内は広いんですが、満席です。

e0008329_23285046.jpgガパオ

鶏肉唐辛子バジル炒め
目玉焼きのせ

鶏肉から~~い(><)
目玉焼きは黄身が半熟で白身もフワフワしておいしい!
目玉焼きの下にご飯が山盛り

e0008329_23291997.jpgパッタイ
820円
タイ国産定番焼きそば

すんごい山盛りです!

ガパオ・パッタイ共にスープ付き。

ガパオでてくるのがものすごく遅くて、出てきた頃にはパッタイ食べ終わるくらいでした。
30分以上待ちました。。
混んでいるにしても待たせすぎ。
店内で食べている人を待たせるならお弁当やるべきじゃないと思うけどなぁ。
店内が混んでいて入れない人がお弁当を注文してそっちの方が早くできるなんて
ちょっと納得いかなーい!

★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-23 23:38 | 品川ランチ♪
2006年 08月 23日
うまい棒 めんたい味とチーズ味
e0008329_0233719.jpgpicotさんも記事にしてたので私も~♪

左:チーズ味
右:めんたい味

昨日の帰りに品川駅で「めんたい味」ゲット!
「チーズ味」は会社の子が浜松町駅でゲットしてきたものをもらいましたw

何年ぶりかに食べたうまい棒。
「めんたい味」はムムム。。。でしたが、「チーズ味」はいわゆるカール味。

きっといろんな駅で配られていたのでしょうね~。
他の味もあったのかなぁ。


仲間内ではホットペッパーの携帯サイトからゲットできる着メロ&着うたが
異常に流行りましたw
テレビCMでも流れていた「居酒屋クーポン♪」って外人が歌ってるアレ。
「まだ伴奏」とか何度みても笑える~~

笑いたい人はコチラからどうぞ♪
[PR]
by creme_dange | 2006-08-23 00:30 | 駅でゲットしたもの♪
2006年 08月 22日
トライベッカ  パスタランチ  980円
今日のランチ TRIBECA
公式HP

毎週火曜はパスタランチ980円~♪
火曜しか来たことがありませんw

e0008329_22402988.jpg食べ放題のサラダ

ツナとコーン乗せ

ドレッシング4種類あり

e0008329_22404453.jpg今日のパスタ

ツナとキノコのトマトソース

あっさり味のトマト
量も多くて満足~♪

e0008329_22405748.jpgおかわりのサラダ

海草と卵サラダ
トマト

e0008329_22411398.jpgB子特製
卵サンドw

パンも2種類あります

ドリンク(コーヒー・紅茶のホットかアイス)が飲み放題。

アトレ4階のレストラン街の中でも隅っこにあるので意外に知られていないのかなぁ。
いっつも余裕で座れます。途中からほぼ満席ですけど。
予約もできるしかなりおすすめ♪

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-22 22:48 | 品川ランチ♪
2006年 08月 21日
旭龍門  日替わり 海老チリ卵炒め  1000円
今日のランチ 中華創作料理 旭龍門 品川店

今日の日替わりは海老チリと卵の炒めが1000円。
海老マヨ1300円にも惹かれつつ、高いので海老チリにw

e0008329_23385211.jpgサラダとザーサイ

e0008329_2339496.jpg海老チリ
ご飯
卵スープ

e0008329_23391656.jpg海老山盛りかと思いきや、海老の中から卵がw

私としてはけっこう辛かった!
でも大丈夫な辛さ。
卵と一緒に食べるとマイルド
海老もプリプリでうまーい!

e0008329_23392772.jpg麻婆豆腐
1000円 (Fちゃん)

山椒がめちゃめちゃ効いててすんごく辛いそうです~~
豆腐チゲとかそういうの比じゃないくらい辛いって!

ふ~~ん
どうせ私には食べられないしw

1000円の日替わりいろんな種類があるんですね~。
今まで食べたものどれもなかなかおいしいです!量も多いし♪

12時半~の餃子定食に一度挑戦してみたい!

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-21 23:53 | 品川ランチ♪