<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2006年 12月 29日
焼鶏 あきら@中目黒
念願のあきらですぅ~(*´∇`*)
なんでも焼肉屋のように自分で鶏を焼くとか。
誰か鶏奉行お願いします!

e0008329_18333097.jpg刺身盛り合わせ

ささみ
ハツ
砂肝
もも


うわー、ウマイよ~!新鮮だよ~!

こんなの食べました!
[PR]
by creme_dange | 2006-12-29 18:52 | ディナー♪
2006年 12月 28日
ニューヨークピア17  週替わりパスタランチ  1050円
今日のランチ  イタリアンレストラン ニューヨークピア17
品川プリンス別館17階

やはり高輪口は遠かった。。
パスタは1050円~。メニュー多くてけっこう悩む。
メインを頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンクが食べ飲み放題。

e0008329_1493484.jpgサラダ

葉っぱと大根・人参しかありません。
ゴマのドレッシングが甘くておいしい。

e0008329_1495039.jpg週替わりパスタ

トマトとモツァレラ
今日の茹で具合はよかった!

e0008329_150336.jpgケーキ各種

といってもどれも似た味

e0008329_1502788.jpge0008329_1504299.jpg
左:大人気のプリン  右:フルーツ

コーヒー・紅茶が飲み放題です。

やっぱり食べ放題は食べすぎるから体によくないかも~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-28 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 28日
つな八   イカ海老天丼  1050円
今日のランチ  天ぷら つな八 品川インターシティ店

相変わらずこの店もいつも行列。サラリーマン率90%くらい。
店内に入るとかなーり油のにおいが充満しています。

e0008329_195949.jpgイカ海老天丼

イカ2本
海老2本
舞茸、紅芋、
小海老のかき揚げ、ししとう等

お味噌汁
お新香付き


いつも定食だったので今日は天丼にしてみました~。
甘いたれが好みの味でおいしかったです(*´∇`*)

同じく1050円のランチ定食もおすすめ♪

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-28 01:14 | 品川ランチ♪
2006年 12月 26日
菱花苑  海老かけご飯  1050円
今日のランチ 菱花苑

また海老かけご飯にしてしまった~。
一度気に入ると同じものばかり頼んでしまう。。(^^;

e0008329_2345193.jpg海老かけご飯
1050円

やっぱりおいしい海老かけご飯~♪
海老いっぱい!

e0008329_23451428.jpg海老スープそば
1050円

ご飯と具は同じみたいです。


e0008329_2345261.jpg野菜スープそば
1050円

これもおいしそう♪


e0008329_23454383.jpg酸辣湯麺
1575円

少しスープ飲ませてもらったけど、確かに酸っぱい!
でもおいしい~~!


今日は大雨だったのですごく混んでいるかと思いきや、いつもぐらいでした。
でもいっつも行列なので来たくてもなかなか来れないんですよね。。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-26 23:54 | 品川ランチ♪
2006年 12月 25日
トライベッカ  パスタランチ  1100円
今日のランチ TRIBECA
公式HP

e0008329_23482226.jpg食べ放題のサラダ

海草、もやし、人参、トマトなど。
パンも食べ放題。


e0008329_23483666.jpgアスパラとベーコンのパスタ(塩味)

ここではトマトソースばかりで、初めて塩味を食べました。
ちょっと物足りないかなぁ。あっさりめ。

海老といんげんのクリームパスタもおいしそうでした~

e0008329_2348529.jpg小柱とパプリカのリゾット?

小柱いっぱい入ってておいしいです!
(少し食べましたw)


コーヒーか紅茶も飲み放題です。

パスタ食べるならやはり火曜の980円がお得ですね!
味付けもトマトソースの方が好みです~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-25 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 24日
蟻月@恵比寿
ずっと行ってみたかった蟻月にようやく行くことができました♪

2週間前の3時半から予約ができるということだったんですけど
すっかり予約を忘れていて~(^^; 5時頃に電話したんです~。
何度もかけてやっと繋がったら、運良く空いてました!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

e0008329_23235945.jpg若芽しょうが

テーブルに置いてありました。
サービス?代込み?

甘酢漬けのおいしいしょうがです。

e0008329_23272040.jpg酢もつ

店員さんおすすめの一品

マジうまかった!
おすすめです!
こりこりがたまらなーい


もつ鍋はコチラ~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-12-24 23:56 | 恵比寿ディナー♪
2006年 12月 23日
中国茶房8@恵比寿
先日またもや恵比寿で忘年会。
お店は相変わらず大盛況で、満席です!
忘年会シーズンじゃなくてもこんな感じなのかなー?

e0008329_2120887.jpg空心菜とニンニク炒め
995円

これめっちゃウマーイ!
ニンニクすごいけど・・


つづきはコチラ~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-12-23 21:44 | 恵比寿ディナー♪
2006年 12月 22日
サムシングデリシャス  ランチビュッフェ  1200円(1000円)
今日のランチ  Something Delicious

またまた食べ放題でーす!
前回もらった200円割引券を握りしめ、1200円のところが1000円です!

e0008329_2342439.jpgパスタアマトリチャーナ
パエリア
チキンとキノコのソテー
ラタトゥイユ

パエリアにラタトゥイユをかけるとおいしい~♪

e0008329_2342191.jpg回鍋肉&ご飯

肉厚の柔らかい豚肉
キャベツとニンニクの芽

前回の八宝菜に続き、中華もおいしいです!


e0008329_23423786.jpgサラダ
サウザンドレッシングで

e0008329_23425182.jpge0008329_2343251.jpg
左:プチケーキ3種とパンプディング  右:リンゴのタルト赤&白

あとはじゃがいものスープとホットコーヒーをいただきました。

一口カレーもらったら、甘くてお子様(私)向けでした!カレーもっと食べてみたい!
フルーツ、ヨーグルトもありましたよ~。

また200円割引券もらったから、永遠に来なければ!w

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-22 23:50 | 品川ランチ♪
2006年 12月 21日
居酒屋 三平  中華Aランチ  980円
今日のランチ 居酒屋 三平

また木曜のAランチが食べたくて来ちゃいました!
木曜はお気に入りの「酢豚&もやし炒め」です。

e0008329_23432592.jpgご飯、スープ、
お新香付き

e0008329_23434883.jpgお肉が柔らかいし、酸っぱすぎない基本の酢豚!って感じ。


e0008329_2344015.jpgもやし炒め

これがおいしくってご飯食べすぎちゃう!

もう何度もこの酢豚&もやし炒めを食べているけど、何度食べてもおいしいです~♪
今日初めてココに連れて行った後輩ちゃんもバックバク食べていました!
気に入ってもらえたようでうれしい(^^)
そして、今日は女性率がけっこう高かったのにも驚きました。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-21 23:47 | 品川ランチ♪
2006年 12月 20日
丸亀製麺   ぶっかけおろし(冷)他  430円
今日のランチ  丸亀製麺
住所:東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル2F
電話:03-5463-6308
営業時間:月~日・祝:午前11時~午後9時30分

今日はめちゃめちゃ体調悪く、さっぱり系しか受け付けない体に。。
昨日の忘年会がいけなかった。。その記事は後日。

いつもの「梅おろし」が食べたかったのに「ご好評につき売り切れ」の張り紙が~~!
ついてない。。_| ̄|○ 

梅と大根おろしが食べたかったので、しかたなくおろしのみの「ぶっかけおろし」に。

e0008329_064047.jpgぶっかけおろし
330円

おろしとネギいっぱい
オプションでゴマとしょうが追加

e0008329_06585.jpgいなりずし 100円

天ぷらを食べる気にはなれなかったけど、うどんだけじゃさみしいので。。

e0008329_071963.jpgぶっかけ  280円

天かすいっぱい
ネギは抜いてもらってます。
しょうが入れすぎでは?

相変わらずムチムチとしたうどんがおいしいです~。
冷たくてさっぱりしてて正解でした!でも梅食べたかったなぁ。。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-20 23:55 | 品川ランチ♪