タグ:イタリアン ( 44 ) タグの人気記事
2007年 03月 30日
シュエシュエ@二子玉川
ご近所に住む、前の会社の後輩Sちゃんと二子玉川ディナーです。
最初行きたいと思っていたお店がちょうど貸切だということで、Sちゃんに
お店の選択をお願いしちゃいました。

アラカルトでも頼めるけれど、この日は3500円(税込み)のコースで。
前菜、パスタ&ピザから2種類、デザート、ドリンクのセットです。

e0008329_253018.jpgピザ生地でワカメを包んで焼いたもの
もちもち~

e0008329_2532894.jpg前菜

おまかせで。


e0008329_2535144.jpgピザ シュエシュエ

チェリートマト、バジル、水牛のモツァレラ

やっぱり釜焼きピザはおいしいなぁ~

e0008329_2542024.jpg手長海老のリングイネ

もっとトマトソースたっぷりが希望

e0008329_2544185.jpgデザート

リコッタチーズのタルト

チョコチップが入ってます。

お店はかなりの繁盛ぶり。
カジュアルで、スタッフの対応もよく、気持ちよいお店でした。
ピザ以外のお味は特別おいしい!っていうわけではないけれど、大勢でワイワイやる
お店としては使い勝手がよさそうですね~。
お値段もお手ごろだし。

Sciue' Sciue 二子玉川店
住所:世田谷区玉川3-10-11 The Apexビル1F
電話:03-5716-1531
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00(L.O.) 無休


[PR]
by creme_dange | 2007-03-30 22:45 | ディナー♪
2007年 03月 17日
トラットリア ヴィア・パルテノペ@品川
久しぶりのパルテノペ。
やっぱりピザにしちゃいました~。

ランチの構成が少し変わったようで、以前はパスタランチ・ピザランチとも1260円で
前菜・パスタかピザ・ドリンクだったのに、前菜の部分が選べるようになっていました。

前菜・サラダ・デザートから選べます。
基本は1260円ですが、もっと高いメニューもありました~。

e0008329_17465173.jpgヴィア・パルテノペ
1575円

店名のついてるピザ!
マルゲリータのモツァレラが水牛のモツァレラになってチェリートマトが乗っています。

生地もちもち~~!
モツァレラとろとろ~~!
チェリートマトも甘すっぱくてめちゃウマイ♪

e0008329_17485681.jpgハムとオリーブのピザ
1260円

食べてないけどきっとおいしいw

e0008329_17534821.jpg前菜を選んだ方はこちら

いつもの前菜ですね。
フォカッチャが付いてます。

e0008329_17491173.jpgデザートを選んだ方はこちら

チョコレートケーキでした。
けっこうしっとりしたタイプ。


上記にコーヒー、紅茶、オレンジジュースなどが付きます。

相変わらずの人気ぶりでしたね~。
水牛モツァレラおいしかったなぁ♪

トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店
住所:東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビルB1 グランパサージュ2
電話:03-6718-2825
営業時間:ランチ(平日)11:30~14:30(L.O.14:00)
       ランチ(土日祝)12:00~15:00(L.O.14:30)
       ディナー17:30~23:00(L.O.22:00)


[PR]
by creme_dange | 2007-03-17 17:56 | 品川ランチ♪
2007年 03月 15日
ヴィノリオ@銀座
銀座・新橋あたりでおいしいお店はないかと探していたときに教えてもらったお店です。

男女計5人、みんないい大人なのでお店選びには苦労しました~。

最初に予定していた日が取れなかったのですが、延期になったらすんなり取れてラッキー♪
誰も行ったことのないお店は緊張しますね~~。

アラカルトもたくさんありますが、わからないのでおまかせコース5000円で。

e0008329_17213523.jpg人参のパンナコッタ

キャビアが~


いきなりおいしいなめらか人参のパンナコッタで次への期待も膨らんじゃう♪

写真がキレイに撮れなくてすごく残念!雰囲気だけでもどうぞ。

つづきはこちらへ♪
[PR]
by creme_dange | 2007-03-15 18:11 | ディナー♪
2007年 01月 05日
パルテノペ  ピッツアランチ  1260円
今日のランチ トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店

新年初ランチです♪
今日もあいかわらずの行列。

e0008329_2222897.jpg前菜

キッシュがなかったー。
残念!

e0008329_2224150.jpgナスとバジルのピザ

マルゲリータベースらしいです。


e0008329_2225278.jpg定番のマルゲリータ

ナスのピザと比べるとやけにシンプル。
こっちの方がチーズたっぷりな感じかな。

ドリンク付き。

ボリュームたっぷりのピザは品川では一番おいしいですね~。
もっとピザ屋さんが増えるといいのに。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2007-01-05 23:20 | 品川ランチ♪
2006年 12月 28日
ニューヨークピア17  週替わりパスタランチ  1050円
今日のランチ  イタリアンレストラン ニューヨークピア17
品川プリンス別館17階

やはり高輪口は遠かった。。
パスタは1050円~。メニュー多くてけっこう悩む。
メインを頼むとサラダ、パン、デザート、ドリンクが食べ飲み放題。

e0008329_1493484.jpgサラダ

葉っぱと大根・人参しかありません。
ゴマのドレッシングが甘くておいしい。

e0008329_1495039.jpg週替わりパスタ

トマトとモツァレラ
今日の茹で具合はよかった!

e0008329_150336.jpgケーキ各種

といってもどれも似た味

e0008329_1502788.jpge0008329_1504299.jpg
左:大人気のプリン  右:フルーツ

コーヒー・紅茶が飲み放題です。

やっぱり食べ放題は食べすぎるから体によくないかも~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-28 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 25日
トライベッカ  パスタランチ  1100円
今日のランチ TRIBECA
公式HP

e0008329_23482226.jpg食べ放題のサラダ

海草、もやし、人参、トマトなど。
パンも食べ放題。


e0008329_23483666.jpgアスパラとベーコンのパスタ(塩味)

ここではトマトソースばかりで、初めて塩味を食べました。
ちょっと物足りないかなぁ。あっさりめ。

海老といんげんのクリームパスタもおいしそうでした~

e0008329_2348529.jpg小柱とパプリカのリゾット?

小柱いっぱい入ってておいしいです!
(少し食べましたw)


コーヒーか紅茶も飲み放題です。

パスタ食べるならやはり火曜の980円がお得ですね!
味付けもトマトソースの方が好みです~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-25 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 08日
トラットリア・イタリア  ランチプレート  1200円
今日のランチ トラットリア・イタリア 品川店

今日は12時5分前に到着。
Nちゃんが10分前から並んでいてくれたにもかかわらず、3番目。
その後にもどんどん並んでいく。。

e0008329_2333213.jpgプレート全景

パスタ
サラダ
パン2種類の具
前菜いろいろ
ポークなんとか
デザート

e0008329_2335294.jpgやりイカとオリーブのパスタ

ショートパスタっておいしいですね~!

e0008329_234378.jpg茄子やズッキーニ
オムレツ

e0008329_2341682.jpgピザランチ 1200円

サラダ付き


コーヒーか紅茶のホットかアイスが付いてます。

やっぱりプレートランチはいろんなものが食べられて楽しいですね~♪
ここのショートパスタ、好きです!(ロングは食べたことがありません。。)

ここのピザも窯焼きだったぁ~~!

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-12-08 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 06日
ジャックポット  ピザランチ  900円
今日のランチ Oyster Bar JackPot 品川

以前行ったイタリアンが閉店になって、新しくできたお店です。
どうやら一ヶ月前にはできていたらしい。。あまりあの辺行かないから。。(^^;

パスタとピザのランチが共に3種類から選択できて900円。
サラダ付きでパスタにはパンも付きます。
ドリンクは+200円、デザートは+100円(今日はチョコムース)でした。

e0008329_0343285.jpgサラダ

けっこう大きくてうれしい誤算♪
すっぱいドレッシングは好みの味だし。

トマトも人参も甘くておいしかった。

e0008329_0344779.jpgベーコン、ブロッコリー、モツァレラ、フレッシュトマトのピザ
(私)

生地けっこうもちもち~
ちゃんと釜で焼いてるしね!

e0008329_035188.jpgマルゲリータ
(Nちゃん)

こっちもおいしかったらしいです。


同じフロアのココのピザに比べたら、一回り小さいし、全体的に見劣りは
するけれど、普通にピザ食べたい!という時にあっちは行列だけど
こっちならすぐ入れるからこっちにしよ!と思う人はいるかも。

ドリンク付いて1000円ならいいと思うんだけど、どうでしょうね~。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-12-06 23:56 | 品川ランチ♪
2006年 12月 05日
サムシングデリシャス  ランチビュッフェ  1200円
今日のランチ Something Delicious

前から存在は知っていたものの、なんとなく行かなかったお店。
先日後輩が行ってきて、200円引きの券をもらったけどもう行かないからと
譲り受けた割引券を手にいそいそと行ってまいりました~。

ランチは1200円の食べ放題のみ。前金制です。

e0008329_23423337.jpgポルチーニのクリームパスタ
白身魚のシーフード入りトマトソースかけ
ローストポークプラムソース

パスタのクリーム少ないぞ。。w

e0008329_23425956.jpg八宝菜をご飯にかけて中華丼に。

これ好き~!

e0008329_23431458.jpg数種の豆とコーンの入ったサラダ
ドレッシング2種類

e0008329_23432684.jpge0008329_23434064.jpg

e0008329_2343547.jpgプチケーキ6種類と
パンプディング

この他にレンズ豆のスープとホットコーヒーをいただきました。

食べていない他のメニューは、チキンカレー、アスパラガスと野菜のソテー、
フルーツとヨーグルトがありました。
日によってメニューが変わるようです。

毎回200円引きの券をいただけるので、初回だけ1200円払えば次回からずっと1000円!
今日いただいた券も3月まで有効だったので、けっこう使えそうですね!

1000円でこれだけ食べられるならお腹いっぱい!大満足~~♪
お店(というかホテルのバイキングみたいな感じ)はとても広いので、待たずに入れるかも。

★★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-12-05 23:55 | 品川ランチ♪
2006年 11月 28日
パルテノペ  ピッツアランチ  1260円
今日のランチ  トラットリア ヴィア・パルテノペ 品川店

いつも11時50分ですでに何人か並んでいるのに、今日は並んでいませんでした。
たまーにそんな時があるんですよねぇ。

e0008329_0232271.jpgピッツアランチの前菜

今日のフォカッチャはおいしかったw

e0008329_0233372.jpgマルゲリータ

チーズとろりーんでおいしかったぁ

e0008329_0234589.jpgラザニアランチ

1260円

ちょっと小さくなぁい?
これにも前菜付き

しばらく来ないうちにスピードランチみたいのができていました。
ミネストローネスープに素焼きピザとドリンクで1050円とか。

すべてのメニューにドリンク付きです。

分煙にしているのに、喫煙の席に禁煙の人を入れるのってどうなの。。
席が空いてないから仕方なく喫煙席に座るけど、それだけでイヤな気分。
いっそのことランチくらい全席禁煙にしてほしいなぁ~。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-11-28 23:57 | 品川ランチ♪