タグ:多国籍 ( 11 ) タグの人気記事
2006年 11月 27日
ラックタイ  ガパオ + ドリンク 900円
今日のランチ タイ料理 ラックタイ 品川グランパサージュ店

高輪口の遠いところにあった「ラックタイ」が港南口にもできました~♪
24日の金曜からオープンだったようです。

12時頃到着するとすでに満席のよう。。2組待ち。
でもすぐに案内されました。
しかもすぐ料理がでてきたー!
高輪店では考えられない速さです!

e0008329_042736.jpgガパオ
850円が700円!
(11月中)

ご飯の上の目玉焼きの黄身がつぶれてる~~(><)
肉辛いよ~~(><)

e0008329_0422543.jpgパッタイ
850円が700円!
(11月中)

もやしの量が高輪店より少ないって言ってたw

e0008329_042431.jpgスープ付き

今月中はランチがすべて700円のようです!
ドリンクをつけて900円。(12月からは1000円です)
1000円のランチセットは12月からだそうです。

途中かなりの行列になっていましたが、回転がいいので並んでも大丈夫そう。

ガパオ、おいしいんだけど~~私には辛すぎました。。
次回は辛くないヌードルにします。

あ、あと換気が悪いので、隣でタバコ吸われたらサイアクです。
禁煙にすればいいのに~。

★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-11-27 23:51 | 品川ランチ♪
2006年 10月 12日
ニューなかみ家 台湾魯肉飯 450円
今日のランチ ニューなかみ家  このへん

今日は暑かったですねー。
お天気がよかったので、中庭で食べようとお弁当買出しに行ってきました。

e0008329_172415.jpgおなじみの台湾魯肉飯
(ルーローハン)450円

大盛は500円です。

e0008329_173922.jpgクイーンズ伊勢丹で購入

温野菜乗せサラダ
210円

クリーミーな特製ドレッシングがおいしい
けっこう野菜入ってる~

並盛りでサラダを足すとちょうどいい量かな。
本当はクイーンズのパン屋さんで何か買おうかと思ったけど、レジが行列だったので
断念しました・・でも満腹になったから買わなくて正解。

今日もギトギトお肉がおいしかったでーす!w

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-10-12 23:53 | 品川ランチ♪
2006年 09月 08日
ニューなかみ家  台湾魯肉飯(大盛)  500円
今日のランチ  ニューなかみ家  このへん

一ヶ月ぶりの訪問です。
今日は一人しか並んでなかったー。みんな飽きちゃった?(^^;)

店舗の雰囲気や会計システムは前回の記事をご覧ください。

e0008329_2324164.jpg台湾魯肉飯(大盛)

並盛と50円しか違わなかった。
見た目そんなに変わらないような・・
若干お肉とご飯が多いかな?

お肉ギトギトに見えるけど、実際ギトギトですw
でもしつこくない。

e0008329_2344588.jpg豆サラダ 105円

この店のすぐ近くに割りと最近できた7-11で買いました。
枝豆おいしい~
コーン、金時豆、ひよこ豆なんかが入ってる。

コーンは豆じゃないよね・・

私、豚の角煮って胃がもたれちゃってそんなに好きじゃないんですよねー。
台湾魯肉飯は味はまさに角煮なんですけど、ギトギトなんですけど、もたれない。

さすがに大盛だけあって、お腹いっぱいになりましたー。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-09-08 23:12 | 品川ランチ♪
2006年 08月 23日
ラックタイ  ガパオ  840円
今日のランチ タイ料理 ラックタイ
公式HP

品川でタイ料理はここしかないんでしょうか。
けっこう店内は広いんですが、満席です。

e0008329_23285046.jpgガパオ

鶏肉唐辛子バジル炒め
目玉焼きのせ

鶏肉から~~い(><)
目玉焼きは黄身が半熟で白身もフワフワしておいしい!
目玉焼きの下にご飯が山盛り

e0008329_23291997.jpgパッタイ
820円
タイ国産定番焼きそば

すんごい山盛りです!

ガパオ・パッタイ共にスープ付き。

ガパオでてくるのがものすごく遅くて、出てきた頃にはパッタイ食べ終わるくらいでした。
30分以上待ちました。。
混んでいるにしても待たせすぎ。
店内で食べている人を待たせるならお弁当やるべきじゃないと思うけどなぁ。
店内が混んでいて入れない人がお弁当を注文してそっちの方が早くできるなんて
ちょっと納得いかなーい!

★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-23 23:38 | 品川ランチ♪
2006年 08月 05日
リコスキッチン@恵比寿 にて
恵比寿ディナーがしたい!というお友達のリクエストがあり、
それなら先日のランチがとてもおいしかったリコスキッチンに行きたい!と勝手に予約w

お酒をほとんど飲まない(飲めない)私達はジュースとスパークリングウォーターで乾杯♪

e0008329_2135042.jpgフレッシュマンゴーのオレンジジュース割り

フレッシュオレンジジュースに、フレッシュマンゴーのピューレを入れたもの。
すんごい濃厚でおいしーー!


お料理は5250円のコースを選択。
おまかせコースなので、嫌いなものがないか先に聞かれます。


いっぱいでてきた~~♪
[PR]
by creme_dange | 2006-08-05 22:39 | 恵比寿ディナー♪
2006年 08月 04日
居残り 連   金目鯛の香草パン粉焼き  1000円
今日のランチ 居残り 連
住所:品川区北品川1-22-4  地図
ランチは11:30~14:00

前から行ってみたかったのに遠くて足が向かなかったお店。
あっついのに行ってきましたよ~。

ランチは3種類でどれも1000円。
今日のメニューはジャンボメンチカツ、イエローチキンカレー、金目鯛の香草パン粉焼き。
日替わりみたいです。

e0008329_2259399.jpgまずでてくる前菜盛り合わせ

サラダ
かぼちゃ煮
オクラ
もやしのナムルみたいの
バジルソースのマカロニ

e0008329_22595543.jpgご飯
豆腐となめこのお味噌汁

小皿は葉唐辛子みそ
ご飯に合う~

e0008329_2301514.jpg金目鯛の香草パン粉焼き

お魚2切れあるし!
肉厚フワフワでやわらかーい!
トマトソースもめちゃうまっ!

久々にランチにお魚を食べた気がするw
このお魚はかなーりおいしかったです!
前菜もいろんなものが楽しめるし~。
メンチカツはとっても大きかったし、カレーもチキンごろごろ、小さいナンも付いてた。

小さいお店なのですぐ満席になってしまうので、早めに行くかちょっと遅めがおすすめ。

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-08-04 23:12 | 品川ランチ♪
2006年 06月 19日
ラックタイ  本日のランチスペシャル  960円
今日のランチ タイ料理 ラックタイ
公式HP

ちょっと遠いけどがんばって行ってきました~~。
どのくらい混んでいるのかわからないので早めに出て12時ちょっと過ぎに到着。
まだけっこう席空いてた!(´▽`) ホッ

e0008329_23415555.jpg本日のランチ

カレー
スープ
デザート
(タピオカココナツミルク)
ココナツの塊も入ってました
(苦手なので残した)

このセットだけドリンク付き

e0008329_23423393.jpg豚肉のグリーンカレー

ご飯山盛り!

生姜味が強くてそれなりに辛い。食べられる辛さでしたが。

e0008329_23441031.jpgスープ

といってもビーフンが普通に入ってます。
よく煮えた大根もw

e0008329_23445027.jpg本日のカレー
(B子ちゃん) 820円

レッドカレーでした。
鶏肉とたけのこ入り。
けっこう辛かったらしい。

e0008329_23453938.jpgパッタイ
(Yちゃん) 820円

かなりの大盛り!
おいしそう~~

途中からけっこう混んできて、店員さんバタバタ状態。(全員タイ人?)

なかなかおいしかったので、今度はガパオ食べようかな~。

★★★*


[PR]
by creme_dange | 2006-06-19 23:54 | 品川ランチ♪
2006年 06月 08日
リコスキッチン  お魚のランチ  1350円
今日のランチ Ricos KITCHEN
ランチ   11:30~15:30(L.O.14:30)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
月曜定休

今日は会社を休んで恵比寿に出没w
前から行ってみたかったけど、遠くて行けなかったお店へ。
13時過ぎに行ったにもかかわらず並んでます。席は空いてるようだけど。。
5分くらい待って入れました。

ランチは週替わりで1050円~。
ランチデザートは200円。コーヒーは100円。

e0008329_1732375.jpgサラダとパン

サラダ山盛り~♪
すごい種類たくさんの葉っぱ達とトマト、キュウリ、大根、人参。
ドレッシングがウマー

パンは外がカリっと、中はフワフワ。
バター付き。
これもウマー!
お代わりOK。

e0008329_17345151.jpg今日のお魚はカサゴ
身がふわふわ

島オクラ(大きい!)、
加茂茄子、インゲン、えんどう、キノコ類やらなにがなんだかわからない野菜達がいっぱい。

ソースは完熟トマトクーリ(トマトソース)と実山椒の入ったブールブラン(バター入り白いソース)

パン2つもいただいてお腹いっぱいなのに、おいしいのでデザートへの期待も高まる。。
(だって周りの人みんなデザートまで食べてるんだもん~)

e0008329_17403094.jpg今日のデザート
+200円

メープルシロップと紅茶とリンゴのケーキ
バニラアイスのせ

しっとりしたケーキ
これもおいしい~~

カリカリになってるナッツも好き~

コーヒー(100円)もいただき、合計1650円!(@@)
普段ランチには高いけど、どれもおいしかったのでたまには食べたいな~~。

ラストオーダー14時半っていうのもいいですね。

大満足~(*´∇`*)

★★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-06-08 17:47 | 恵比寿ランチ♪
2006年 04月 20日
リトルバンコック タイ風屋台ヌードル 850円
今日のランチ Little Bangkok

なんだか今日は変な天気でしたね。
12時直前までヒョウのような雨が降っていて、こりゃ遠くに行けないかなーと思ったけど
急に晴れてきたので「筑紫楼」でふかひれご飯でも。。と思い会社を出ました。

が、途中で「リトルバンコック」があるのを思い出し、急きょ変更!

e0008329_0345488.jpgタイ風屋台ヌードル

フォーですね。
太麺でした。おいしい!

大きいワンタン2つとボールが1つ。
けっこうな量。

e0008329_0355843.jpgカパオご飯付き

ピリ辛

辛いものを食べてフォーを食べると辛さ倍増!
辛いのは苦手だけどこれは好き。

e0008329_0371739.jpgデザートのマンゴプリン

もちもちっとしてておいしかった。

なかなか最近の新規開拓は失敗がないですね~!

★★★★


[PR]
by creme_dange | 2006-04-20 23:58 | 恵比寿ランチ♪
2006年 03月 24日
新東記  肉骨茶(バクテー)  950円
今日のランチ 新東記

久しぶりに来てみたら新しいメニューができてるー!
シンガポール風サンバル炒め飯  880円
沙鍋飯(サーグォーファン)  1000円 などなど惹かれるメニューがいっぱい!

e0008329_22333935.jpg肉骨茶(バクテー)
950円

これが食べたくて来たからやっぱりバクテー!
スペアリブを漢方スパイスでじっくり煮込んだ鍋です。
不思議な味なんだけど、あとひいて飲み干してしまいます♪

ライスおかわりOK

e0008329_2235506.jpg海南鶏飯
900円

シンガポールチキンライス!
今日はN子オーダー。

これもおいしいんだ~♪


ドリンクが付いていたらもっといいのになぁ~~。
 
★★★★ 
[PR]
by creme_dange | 2006-03-24 22:39 | 恵比寿ランチ♪