人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 28日
オトラ  チキンファフィータ  1250円
今日のランチ Tex Mex Dining Bar Otra

夏場ランチ休業だったのですが、再開していましたぁ~~!
行ったことなくて混んでいたらいやだったので予約。ランチ予約できるなんてステキ。

ランチはタコス、チキンファフィータ、タコライス、週替わりランチがありました。
タコスにするか悩んだ末、チキンファフィータに。(300円も違うからさっ)

オトラ  チキンファフィータ  1250円_e0008329_2216496.jpgチキンファフィータ

鶏肉いっぱい!

オトラ  チキンファフィータ  1250円_e0008329_22192585.jpgワッカモレ
(アボカドディップ)
サワークリーム

ポテトフライ
レタス

自家製トルティーヤ3枚 (追加OK) ドリンク付きです。

ちょっと!めちゃめちゃうまいよ~~ヾ(≧∇≦)ノ"
メキシカンなんて何十年ぶり?かに食べたけど、こんなにおいしかったっけ?
トルティーヤも熱くてもちもち。2枚追加して5枚食べたらお腹いっぱい!
サワークリームがすごく合うのね~。

メニューには書いてなかったのにデザート(ココナツプリン)もでてきました♪
全ておいしかったでーーす!
満点つけたいけど、ちょっと高めだから。。w

★★★★*
by creme_dange | 2005-09-28 22:28 | 恵比寿ランチ♪
<< 豆爺茶房 おむすび3ヶセット ... トゥーティエン シェフズランチ... >>