人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日
カルチェ  アマトリチャーナ 1155円
今日のランチ calce
住所:渋谷区恵比寿南1-16-11  地図
電話:TEL:03-5768-1460

NEWS DELIの跡地に新しくできたイタリアン。
ランチメニューが多すぎて選ぶのに時間かかりました。。
肉、魚、パスタ、キッシュなどなど、大体1200円前後でパンとコーヒー(紅茶)がつきます。

カルチェ  アマトリチャーナ 1155円_e0008329_2342868.jpgおかわりOKの
白いパン

焼きたてでフワフワ
オリーブオイルを
つけるとまたおいしい♪

カルチェ  アマトリチャーナ 1155円_e0008329_2343696.jpgアマトリチャーナ

ベーコンと玉ねぎの
トマトソース

パスタ、おいしかったです。
でも味が濃い。
他の2人が「シーフードパスタ クリームソース」「牛のラグー タリアテッレ」を
それぞれ頼みましたが、皆最初は「おーいし~~♪」と言っていたのが食べ進むにつれ
「飽きた。。。」
私は完食しましたが、2人は残していました。。
最初がおいしくても全部食べられないくらい味が濃いというのはどうなんでしょう。

「アマトリチャーナ」は他で食べたことのある味とは異なっていて、玉ねぎの味が
強くでていました。(よーく炒めて甘くなった玉ねぎ味)
それはそれでおいしかったです。

コーヒーは苦味があったのでお砂糖とミルクを入れてみました。
私の大好きな丸福珈琲店の味に似ていておいしかった♪

パン、パスタ、コーヒーで1155円。
サラダがすごく食べたくなりました。

★★★
by creme_dange | 2005-11-04 23:53 | 恵比寿ランチ♪
<< 首里天にて送別会 彩鶏  揚げ鶏定食  850円 >>