人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 10日
サムラート  2種類カレーセット  935円
今日のランチ 恵比寿サムラート

久しぶりに来てみたら、ランチにドリンクが付くようになってました!すばらしい!
コーヒー、ミルクティー、オレンジジュース、ラッシー、ジャスミンティーから選べます。

サムラート  2種類カレーセット  935円_e0008329_2151436.jpg

左:バターチキンカレー
右:茄子とひき肉のカレー(今日の日替わり)

食べ放題のナン、おいしい~~~!!
外はパリッとしているのにもちもちして甘くて、もっとくれ~~といいたかった。。
でもお腹いっぱいで断念。。_| ̄|○

やっぱりバターチキン最高!
というか、辛いのが苦手な私にはバターチキンしか食べられないのかもw
茄子とひき肉も大丈夫な辛さでしたが、バターチキンのおいしさにはかないませんね。

ラッシーもおいしかったし、キャベツサラダもドレッシング甘めで好き。辛いものに合うなぁ。

★★★★
by creme_dange | 2005-11-10 21:56 | 恵比寿ランチ♪
<< 148HIROO スープ&サ... ルージュ・ウ・ブラン  豚ロー... >>