人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 24日
スピエディーニ マグロのほほ肉パスタ 1000円
今日のランチ Italian Barbecue SPIEDINI

ちびださんblogで紹介されたおかげでしょうか、満席のようでした~。
でも、ランチ予約ができたのですんなり着席♪

スピエディーニ マグロのほほ肉パスタ 1000円_e0008329_23562119.jpg温野菜のサラダ

塩加減がちょうどいい。
フォカッチャにオリーブ
オイルをつけて食べると
またいい!
バクバクいける。

写真の色悪くて
スミマセン。。(><)

スピエディーニ マグロのほほ肉パスタ 1000円_e0008329_2358756.jpgマグロのほほ肉とフレッシュトマトのリングイネ

けっこうあっさり味で
物足りなかったなぁ。
トマトソースのパスタに
すればよかったかも。

ドリンクはカフェラテをいただきました。ミルクたっぷりでおいしいです。

「このソースのスパゲティをショートパスタに替えてもらえますか?」というお願いも
聞いていただけました。
(マグロのほほ肉は最初からリングイネでしたけど)

前に来たときよりも店員が若返っている!新しい人が入ったのね~。
混んでいたせいか少しでてくるのが遅かったけれども、時間内に完食。
「お電話いただければお席お取りしますのでっ!」と元気にお見送りいただきました。

今日も満足♪

★★★★
by creme_dange | 2005-11-24 23:57 | 恵比寿ランチ♪
<< 新東記 肉骨茶(バクテー) 950円 甘食とレーズンパン >>