人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 30日
中国茶房8にて忘年会
12月某日、女子7人で忘年会をやりましたー♪
安くていっぱい食べられる「中国茶房8」さんにまたまたお世話になりました。

中国茶房8にて忘年会_e0008329_13181585.jpg中国茶房8にて忘年会_e0008329_1318342.jpg
中国茶房8にて忘年会_e0008329_13185312.jpg左上:海老すり身の湯葉巻き揚げ
200円なり~
右上:空心菜のニンニク炒め
995円
左下:春巻
3本で400円

価格のバラつきがすごい~!

中国茶房8にて忘年会_e0008329_13231556.jpg中国茶房8にて忘年会_e0008329_13232865.jpg
左:北京ダックの肉w   右:ダックを頼むとついてくる、残りの肉と野菜炒め
北京ダックはあいかわらずおいしい~~(*´∇`*)
この野菜炒めは私には辛すぎる。。
ダックにはスープもついてきます。

中国茶房8にて忘年会_e0008329_13244927.jpg中国茶房8にて忘年会_e0008329_1325482.jpg
左:水餃子 3個で100円   右:鉄板餃子  400円
水餃子、何種類かを山ほど注文。かなりのボリューム!
鉄板餃子もおいしいです!

具沢山の激辛春雨サラダ 1030円 (マジ激辛!)
カニ肉とブロッコリー炒め 965円 なども注文。

ちょっとハプニングもあり、杏仁豆腐をサービスしていただきました!ごちそうさま~。
この日は一人2800円くらいで、死ぬほど食べました。(ドリンクも普通に頼んだのに)

中国茶房8 恵比寿店 地図


by creme_dange | 2005-12-30 13:41 | 恵比寿ディナー♪
<< 良いお年を。。 ぶた家 別館  コロッケセット... >>