人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 11日
多喜  つぼ鯛のランチ  1000円
今日のランチ 恵比寿 多喜

満席で断られることが多いのですが、運よく入れました。
しばらくぶりに来たら、またメニュー構成が変わってる!
1000円のお魚ランチが2種類と丼ランチが2種類になっていました。
今日のお魚はつぼ鯛と鯖、丼は親子丼と刺身丼。

多喜  つぼ鯛のランチ  1000円_e0008329_21413726.jpgつぼ鯛(私)

豚バラの角煮
里芋
お漬物
豆腐となめこの
お味噌汁
みかん

多喜  つぼ鯛のランチ  1000円_e0008329_21424925.jpg親子丼(B子ちゃん)

里芋
お漬物
豆腐とワカメの
お味噌汁(大)

つぼ鯛、おいしかったけど骨が多くて食べにくかった~。
豚の角煮はいらなーい!(あまり好きじゃないからw)
デザートがみかんだったのでつまらなかったなぁ。おいしかったけど。

B子ちゃんの親子丼は汁が多くてご飯がべちゃべちゃだったそうな。
大鍋で作ってる感じで、卵の割合が少なく、不満足だったそうです(^^;

ん~~。この店も客が増えて手抜きになったかな~~。
3年前くらいはデザートも手作りだったのに。
かぼちゃプリンとか水ようかんとか。。おいしかったなぁ~。...( = =) 遠い目

★★★*
by creme_dange | 2006-01-11 21:53 | 恵比寿ランチ♪
<< オステリアユッカ  Aランチ ... ルージュウブラン  豚ロースの... >>