人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 16日
香港点心飲茶 ルパルク あんかけチャーハン 850円
今日のランチ 香港点心飲茶 Le Parc 恵比寿店

9月から来ていませんでしたが、また月曜に来たのでメニューが同じでしたw
曜日でメニューが違うみたいです。

香港点心飲茶 ルパルク あんかけチャーハン 850円_e0008329_22473633.jpgスープとザーサイ

今日のスープは、卵とひき肉とフクロダケ?が入っていました。
ザーサイはちょっと辛め。

香港点心飲茶 ルパルク あんかけチャーハン 850円_e0008329_22485644.jpgあんかけチャーハン

これほんとおいしい!
1センチ角くらいの鶏肉がたっぷり入っていて、海老、人参、しいたけ、チンゲンサイなど盛りだくさん!
あんかけの下は卵チャーハン。

香港点心飲茶 ルパルク あんかけチャーハン 850円_e0008329_2250557.jpg杏仁豆腐

甘いスープ?の中にコロっと入ってます。
けっこうしっかり固まっていて、弾力のあるタイプ。
まぁおいしいです。

タピオカココナツミルクも選べます。

もう食べられなーい!ってくらいチャーハンは大盛り。
前回は少し残したけれど、今日は全部いただきました。

★★★★*
by creme_dange | 2006-01-16 22:55 | 恵比寿ランチ♪
<< クンビラ  バイキング  1000円 アップルクランブルケーキ >>