人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 07日
ピッツェリア・ドォーロ 野菜たっぷり菜園ピザ 880円
今日のランチ PIZZERIA D'ORO

本当は新規開拓したかったのですが、ウロウロしすぎてランチ難民になりそうだったので
久しぶりにドォーロにしてみました。
ウロウロするのが寒かったので諦めて入っちゃったんだけどw

パスタ3種、ピザ3種、リゾット1種から選べてドリンク付き、880~980円。

ピッツェリア・ドォーロ 野菜たっぷり菜園ピザ 880円_e0008329_21135399.jpg野菜たっぷりの
菜園ピザ
880円

じゃがいも、玉ねぎ、
ブロッコリー、人参に
チーズとトマトソース

生地は薄くて耳は
パリパリ♪

ピッツェリア・ドォーロ 野菜たっぷり菜園ピザ 880円_e0008329_21184946.jpg海老とホタテとバジルのトマトソース
(B子ちゃんオーダー)
980円

生バジルのいい香り♪
量もけっこうありました。

もちもちピザもおいしいけど、ここのパリパリピザもおいしい!
リゾットもおいしそうだったぁ~~( ̄¬ ̄)

★★★★



隣に松崎しげる並に黒い男性2人と子連れの女性1人。
なんだか不思議な組み合わせだなぁ~~と女性の顔を見たら。。


ん?荻野目ちゃん?

すかさずB子に「荻野目ちゃんじゃない?」と確認。

B子「キレイなお母さんだなぁ~と思ってたよ~!」

どうやら本物ぽい。(妹の方ですよw)
一緒にいたのは1人はご主人、もう1人はお友達かな?
ご主人ってプロのテニスプレイヤーなんですね。知らなかった!
というか、荻野目ちゃんが2人の子持ちだということさえ知らなかった!

残したリゾットとピザをお持ち帰りしていました。

帰りのレジで店員さんに聞いてみると、やはり本物でした。
よくいらっしゃいますよ~とのこと。
ファンの方は是非。
テレビのまんまでしたが、とてもかわいくてキレイでした。

・・しかし
今日は午後から「ダンシングヒーロー」が頭をぐるぐる回ってしまって踊りだしそうでした(爆)
とんねるずとモジモジ君をやっていた姿を思い出したりして。。w
by creme_dange | 2006-02-07 21:32 | 恵比寿ランチ♪
<< 海栄  若鶏の唐揚げ 特製ソー... BIAN  Aセット  945円 >>