人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 06日
光麺  熟成光麺 全部のせ  990円
今日のランチ 光麺 恵比寿店

メニューはこちら

公式HPでアンケートに答えるとお食事券プレゼント!というのをやっていたので
B子ちゃんと2人で500円券を2枚ずつget♪ (2000円なり~)
どうやら今はやっていないのか、アンケートページが開けませんでした。。

光麺  熟成光麺 全部のせ  990円_e0008329_2228455.jpg光麺  熟成光麺 全部のせ  990円_e0008329_22285915.jpg
どんぶりの上に具のお皿が。。            どんぶりとお皿を分けたところ。

光麺  熟成光麺 全部のせ  990円_e0008329_22302345.jpg全部麺の上にのせてみましたー。

炙りチャーシュー
角煮
味付たまご
炒めねぎ
メンマ
揚げにんにく
焼き岩のり
青菜

前回は塩光麺で少し味が濃いなーと思ったので、今回は熟成光麺。
とんこつスープを熟成させて、よりクリーミーに仕上げたらしいのですが、塩ほど味は
濃くなくてあっという間に完食。
濃かったら薄めてもらおうかなーと思っていたけど大丈夫でした!

光麺  熟成光麺 全部のせ  990円_e0008329_22445583.jpgランチについてくる杏仁豆腐

大盛、半ライス、味付たまご、
杏仁豆腐から選べます。

ラーメンのあとの杏仁豆腐って
さっぱりしておいしーい!

1000円分のお食事券で支払いましたとさ!
自腹だったらラーメンに990円は払わないなーw 全部のせじゃなければ730円也。

★★★★
by creme_dange | 2006-03-06 22:49 | 恵比寿ランチ♪
<< オステリアユッカ  Aランチ ... パン教室にて  スコーンとフォ... >>