人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 03日
オムトラック  オムライス ビーフデミグラスソース 850円
今日のランチ OmtRak
住所:渋谷区恵比寿西1-3-8 廣田ビル1F  地図

出かけていてランチの時間がゆっくり取れなかったので、ささっと食べられる店を
探していたらココが目に留まりました。

そういえばオムライス食べにこようと思いつつ一度も来てなかったな~。
オムライスならすぐできます!とのことだったので(パスタもやってるんです)
もちろんオムライス!
ソースはおすすめといわれたデミグラスソースにしました。

オムトラック  オムライス ビーフデミグラスソース 850円_e0008329_22501335.jpgサラダ

フレンチドレッシングがいっぱいかかってますw

オムトラック  オムライス ビーフデミグラスソース 850円_e0008329_22515064.jpgオムライス
ビーフデミグラスソース

ご飯はチキンライス
正統派オムライスという感じ。
卵はふわふわです♪

コーヒー、カフェラテ、エスプレッソ、その他ソフトドリンクが付きます。
+100円でカフェモカやソイラテなどに変更も可。

すごく感動するほどおいしいわけじゃないけど、普通に家で食べるようなオムライス。
ソースも濃すぎずちょうどよかったです。

私が急いでいるのを察して、料理がでてくる前に「お会計を先にしましょうか?」と
かわいい女の子が声をかけてくれました。気がきくね~!
スタッフはみなかわいく感じがいいので好感もてました。

お持ち帰りも可能です。(もともとお持ち帰りの店の路面店一号店なのでーす)

★★★*
by creme_dange | 2006-04-03 23:03 | 恵比寿ランチ♪
<< ソルティーモード  ダル・バー... パン教室にて  ブリオッシュとコルネ >>